春と言えばお出かけの季節ですが~ | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。


🌸🤧🌸🤧🌸


春の訪れを

一歩ずつではなくバイバイ


10歩20歩と大股で

近づいている気がするなぁー

思っている方もいらしゃる


ゆずかりんママのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

🙇


ゆずかりん地方もここ数日前

から

ずいぶんと春の陽気になって

きたので〜



庭のハクモクレン
咲き始めましたよ🤩


なので〜


毎日のお散歩が🎶

ランラン😘ほんとに楽しみに

なってきました🥰



野の花もたくさん咲いてきて



その分・・・

ゆずちゃん💕道草時間

が長くなります笑


ゆずちゃんはお散歩🎶も大好き

ですが

車🚙に乗ってのお出かけも

大好き飛び出すハート


だから~


ゆずかりんママの気持ちの予定

では〜


「3月は旅にでよう!!🚙」


でした


でも・・・


予定よりずいぶんと早く

リフォーム工事

始まっちゃたので・・・


梅の花をはじめ

今のところ春ぽい!!には

お出かけできていないかしら

😆


この先も

田んぼ仕事

始まるので当分無理だわね

😂




暖かくなってきたので


ワタチは旅行へ

行きたいでち飛び出すハート




おでかけ🚙や旅行🧳の楽しみ

と言えば・・・


もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



旅先のお土産って〜

旅行した人がアレやコレやと
気にかけて選んできてくれて
いると思うので・・・

どれもみんな👌

嬉しいわよ🙌

しいて言えば〜

食べ物でも民芸品でも・・・・

へえー⁇⁇

って思えるような
楽しく笑えちゃう物なんて
もらうと・・・

話のネタ
になっていいわよね笑


おいでおいでそうそう


はるか昔に・・・
新婚旅行で海外に行った
知人からいただいた
コチラ⬇️

50センチはあるかしら??
ちゃん〜〜〜と~
飾ってますよ!!🤣

北海道の木彫りの熊🐻飛び出すハート
沖縄のシーサーの置物飛び出すハート

🤫とんでもなく不味かった
お菓子も笑

みんなみんな
嬉しいです🥰


🕊️🌻🕊️