みなさまこんばんみ。

 

yo-heyです。

 

気が付けば11/27のイベントももうすぐ。

ここ1カ月、2カ月くらい準備に追われています。

 

なにせ20曲以上演奏するもんで、ヘタなワンマンより曲が多いという。

アレンジや譜面書いたりと軽くテンパってます。

 

そんな中で、ちょいとお知らせなのですが、

コロナなご時世、会場に足を運ぶのが難しい人もいると思いますので、生配信というのも考えてロサの方とお話ししていたのですが、ロサ側の配信環境的に生配信は難しいと判断しましたので、生配信は行えない状況となりました。

 

出演者にはまだ何もお伺い立ててませんが、後日何かダイジェスト的な映像でも配信出来ればなと思っていますが、今私の思い付きで書いているだけなので、その辺は期待せずに待っていてください(笑)。

 

当日の生配信を期待されてた方には申し訳ありません。

どうにか、ご理解、ご承知おきを。

 

それと、コロナな状況もまだまだ油断ならない状況ですので、当日の出演者へのプレゼント(差し入れ?)等は禁止とさせて頂きます。

こちらもまたどうにかご理解を。

 

出来る限り通常通りのライブを、と思っていますが、何よりも今は安全を最優先に考えてイベントを行いたいと思いますので、どうかご理解頂ければと思います。

 

着用を義務付けるかはまだわかりませんが、備えとして、出演者、来場者分のフェイスシールドも用意しておきます。

 

100%の満足は出来ないかもしれませんが、それでも、私もますくも、出演者の皆さまも、生で、ライブとして、一人でも多くの人に音の力を届ける為に、パフォーマンスをさせて頂きますので、楽しみにして頂ければと思います。

 

まだまだ不安もあると思いますが、私たちも出来る限りの事をしながら、少しずつ、日常が日常となるように、頑張ってまいりますので、どうか皆さまもご協力ください。

 

当日の予約ですが、まだ予定の席数には若干の余裕があります。

この状況下、なんとも告知が難しいのですが、それでも、出来る限り多くの方のご来場をお待ちしておりますので、ご予約はどうかお早めに頂ければと思います。

 

私自身、久しぶりのステージですし、一人でも多くの方に会える事を楽しみにしています。

 

よろしくちゃんです。

 

チケットは予約フォームからの予約またはイベント用メールアドレスへの連絡のみで当日券はありません。
【予約フォームURL】
https://docs.google.com/forms/d/1vn6HSp7ChB03D302d-zmhRFD-E5jsJXfx0sL9dnUWtA/


【予約メールアドレス】(※氏名(本名)、電話番号、住所の記載必須。)
otonochikara.ticket@gmail.com
タイトルにチケット予約と明記の上ご連絡下さい。

フォームからもメール連絡でも3日以内に確認メール送りますので、届かない人は「otonochikara.ticket@gmail.com」のメールが受信出来るように設定して頂いて、再度ご連絡下さいm(__)m