View this post on Instagram

肉! 肉フェス! 初めての肉フェス。 思いつきで立ち寄ったので人の多さにおののきつつも、果敢に攻め混んで行きました。 前知識も無かったのでなんとなく見た目で美味しそうなとこって思って「飲めるハンヴァーグ」をチョイスしたらまさかのそこだけ圧倒的な並び。 いやしかし美味そうなんだもの。 並びましたよ、そりゃもう。 といっても回転は早いので時間的にはそんなでもないけども。 こちら、食券二枚分(1400円)なので値段はなかなかですが、なかなかどうして美味しいです。 この人気も納得。 幸せ満点で、せっかくなのでもう一店ホルモンを。 こちらは並びはそれほどでもなく、食券一枚(700円)なので、お手頃で、それでいて十分に美味しいホルモン。 それはそれは満足して肉フェスを後にしました。 すこぶる美味しくいただきました☆ 飲めるハンヴァーグ、高田馬場にあるようなので、今度行ってみよう。 肉フェス、楽しい(笑) #肉 #肉stagram #肉スタグラム #肉フェス #飲めるハンバーグ #ショーグンホルモン #meat #meatstagram #肉好き #ハンバーグ #ホルモン #ホルモン焼き #food #foodstagram #follow_me

Gt. yo-heyさん(@gt.yo_hey)がシェアした投稿 -