ライブ告知です。

 

この前FAZのSHINYAさんにお会いした時にKATSUHISA兄さんの生誕祭のライブに出ないかと誘われまして。

せっかくなので好きな音楽を好きな方とやりたいなーと思いこのなんとも普段なかなか巡り合わない組み合わせの方々にお声がけさせて頂いたら皆様OK頂きまして。

 

というわけでこんなメンツで東京事変とか椎名林檎とかその辺のコピーをさせてもらおうかなーと思っていますので、

なかなかレアなメンバーでのライブをお楽しみいただければと思っております。

当日はチェキも販売いたします。

 

やりたいと言ったはいいものの事変なんて普段全く弾かないようなギタースタイルだから既に追い込まれていますが(笑)。

素敵な音を皆さまにお届けしてKATSUHISA兄やんのバースデーを思いっきりお祝いしたいと思っておりますので、どうぞ皆さまよろしくお願い致します。

 

よしなに。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『KATSUHISA(exFAZ)生誕祭』

【会場】恵比寿club aim
【日程】2018年8月10日(金)

【開場/開演】17:30 / 18:00
【前売/当日】3,500yen/4,000yen(+1Drink)

【出演】
大野ぅ事変セッションバンド
KATSUHISAセッションバンド
ヒャクモノガタリ
桜樹和哉

◆大野ぅ事変メンバー◆
Vo.谷琢磨(実験台モルモット)
Gt.yo-hey(BRANDROID)
Key.ますく(exムシケラトプス/国家公務員)
Ba.犬神ジン(犬神サアカス團)
Dr.弓田"HOT"秀明(Mardelas/LIGHT BRINGER)

【TICKET】
・各バンド予約
・当日券

*入場は開場30分前より並び順になります、
ご近所様のご迷惑にならないようにお願い致します。

----------------------------------

↓チケット予約はこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd14620c185618
(予約フォームが開きます)

又は以下のアドレスに 
reserve_youhey@yahoo.co.jp
公演日・名前・枚数明記の上ご連絡下さい。

※確認メールを送らせて頂きます。ドメイン指定受信設定されている場合は、
reserve_youhey@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*