なんだか最近忙しくなってきてちょっとバタバタしております。yo-heyです。こんにちわわ。きゃんきゃん。

相変わらずCubaseとは毎日戯れて、
あーでもないこーでもないをとにかく毎日繰り返しています。
プラグインの発達のおかげでわりと簡単に誰でも良い音、良いミックスがしやすくなっているけれど、機材頼りにならないように、
この音を出すためには本来何をしなければいけないのか、そんな事も根本から見直しているとまた音楽の楽しさを再発見した気分です。

そんな音楽の楽しさ再発見アンドロイドが明日高田馬場CLUB PHASEでライブです!
新曲トゥモローランドも馴染んできましたかね?
個人的にデジタルな打ち込みデビュー作なので、どう聞こえているか気になるところです。ところてん。

それでは明日高田馬場でお待ちしてます!
楽シンデイキマショー!ガガピー!


□■□━━━━━━━━━□■□
   ◇◇LIVE INFO.◇◇
□■□━━━━━━━━━□■□

CLUB PHASE pre
ROUNDCONNECTION

【公演日】2018年05月22日(火)
【会場】高田馬場CLUB PHASE

【開場/開演】18:00/18:30
【前売/当日】2,000yen/2,500yen(+1Drink)

【出演者】
BRANDROID
Squall
Velf
ミカヅキ
布施達暁+野月悠平(from ヨルニトケル)
※BRANDROIDの出演時間は20:30~を予定しています。

【チケット取扱い】
・バンド予約
・当日券

【入場順】
・当日整列順

◆*;:;*◆*;:;*◆*;:;*◆*;:;*◆