ちと遅くなりましたが、改めまして7.10はありがとうございました☆ BRANDROIDとGRAND TEMPTATIONとの共同主催! オープニングからエンディングまで盛りだくさんの1日でしたね(笑) 帰ってきたV系当たり前体操はまた帰ってくるでしょうか?(笑) BRANDROIDのステージも熱いステージになりました! なんか自分に謎のキャラが降臨してたりもしましたが。(なんだったんだろうあれ(笑)) 次回は7.17に川崎Serbian Nightにて! この日は僕とRe:iさんとヘラさんとで、オープニングアクトでモンゴル800のコピバンやります♪ ギターボーカルとして結構ガッツリ歌う予定!メインMCもやったりますし! コピーだし余興みたいなものだけど、やるからにはしっかりやりますので、楽しみにしてて下さい! おRe:iちゃんも頑張ってベース練習してますよ(笑) そしてBRANDROIDのステージももちろんガッツリかましたりますんで、17日もまた最初から最後まで全員で楽しんでいきましょー! よろしくお願いします☆ BRANDROID 2017.7.10 SetList 1.ランバン 2.アーバンリサーチ~君のいない街で~ 3.アンタイトル 4.ディーゼル 5.フェンディ~風になりたい~ Session.ユナイテッドアローズ #BRANDROID #LIVE #Shibuya #DESEO #band #lanvin #urbanresearch #untitled #disel #fendi #unitedarrows #grandtemptation #mongol800

Gt Yo-heyさん(@gt.yo_hey)がシェアした投稿 -