1st mini Album『BCatalog』

無事レコ発出来ました☆

 

 

こうしてCDを並べる事が出来る事、とても嬉しい事です。

なんとか無事、発売の日を迎える事が出来て、ほっとしてます(笑)。

 

 

まずはこの日ご出演して頂いた

KINGの皆さま、The Benjaminの皆さま、Larme Belladonnaの皆さま、

そしてこの日会場に足を運んで下さったファンの皆さまに

大いなる感謝を。

 

本当にありがとうございます☆

 

ファンの方からお花も頂きました♪

凄く嬉しいです!

ありがとね。

 

この日のセットリストは1st mini Albumの曲を中心に

1.ランバン

2.アーバンリサーチ~君のいない街で~

3.フェンディ~風になりたい~

4.アンタイトル

5.クロムハーツ

6.ユナイテッドアローズ

なかなかBRANDROIDの王道スタイルといった感じでしょうかね。

 

初披露のアンタイトルはいかがでしたか?

なかなかに切ない恋愛の歌ですが、皆で愛して頂ければ幸いです。

 

そして発表させて頂きました。

9月17日(日)川崎Serbian Nightでの無料ロックフェス

11月25日(土)渋谷DESEOのワンマンライブ

 

9月17日はBRANDROIDは2公演!

なかなか長丁場なイベントになりますが最初から最後まで皆に楽しんでもらえるようなイベントになるように企んでおりますので楽しみにしてて下さい☆

http://brandroid.jp/schedule/1183/

 

そして11月25日はいよいよなワンマン!

タイトルが『B-Olympic』って事で、4年に一度の音楽の祭典となるような、スペシャルな一日にしたいと思っています!

ただやるだけのワンマンとかじゃなくて、僕たちもお客さんも一緒に、"成功"を感じあえるような、そんなワンマンにしたいと思っているので、

是が非でもこの日は、渋谷DESEOに沢山の人に集まって頂きたいと思っております。

もう今からスケジュール帳にちゃんと予定を書き込んでおいて下さいね♪

よろしくお願いします!

http://brandroid.jp/schedule/1178

 

 

とにかく本当に、

6月10日!最高のロイドの日になりました!

ありがとうございました☆

 

これからも頑張りますのでどうぞよろしく♪

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね