こんにゃちは♪

 

yo-heyです♪

 

今日は雪が降りましたね!

もう朝からドキドキワクワクしながら過ごしてました(笑)

何をするわけでもないんだけど雪はやっぱり大好きです!

 

でも雪の日に傘さしてるのを見るのはなんだか違和感いっぱい。

まぁこっちの雪はちょっとべちゃべちゃしてるけど、僕は傘ささずに雪を体で堪能してました(笑)

 

 

というわけで!

明日は池袋CYBERでBRANDROIDのライブです!

 

3周年、2マン、1マンに向けて、そして来年からの活動にも向けて今BRANDROIDは頑張っております!その勢いをさらに増す為にも!明日を最高の夜にしましょう!

皆の応援を必要としています!

 

□■□━━━━━━━━━□■□

   ◇◇LIVE INFO.◇◇

□■□━━━━━━━━━□■□

 

GENE presents

[Spirit's Alive vol.1] -3rd Day of 3 Days-

 

【公演日】2016年11月25日(金)

【会場】池袋CYBER

 

【開場/開演】17:00/17:30

【前売/当日】2,500yen/3,000yen

 

【出演者】

BRANDROID

GENE 

ベギラマ 

GURIGULA 

フィリア 

Squall

※セッション有り

※BRANDROIDの出演時間は20:30~を予定しています。

 

【チケット予約】

・バンド予約

 

**==================**

 

※チケット予約(バンド予約)はBRANDROID official siteより。

http://brandroid.jp/

 

・HPをご覧頂けない方は info@brandroid.jp 宛に

「お名前」「公演日」「枚数」を明記の上ご連絡下さい。

 

※受信より3日以内に確認メールを送らせて頂きます。

ドメイン指定受信設定されている場合は、info@brandroid.jp からのメールを受信できるよう設定してください。

 

予約受付は公演日前日23:59までとなります。

 

◆*;:;*◆*;:;*◆*;:;*◆*;:;*◆

 

 

よろしくね☆