ちょいと遅くなりましたが10/6はBRANDROIDのライブでした☆

 

この日はロイドとしては久しぶりのclub aim!

ワンマンもやらせて頂いたとても大好きなライブハウスです♪

 

セットリストはこちら

 

1.ビームス

2.ディオール

3.ケイトスペード

 

4.セオリー

5.DDカンパニー

6.ピーチジョン

 

ってな感じで、

ケイトスペードはまだあんまりライブではやっていないのですが、

少しずつ楽曲が育ってきているような感じがして嬉しかったです♪

 

これからもちょくちょくやっていければと思っているので一緒に愛をもってこの曲を育てていきましょう☆

 

この日のお写真がこちら↓

HIDEKIさんが遠い(笑)

 

5人になっての月日はまだまだ浅いかもしれないけども、

少しずつ確実にこの5人での結束を感じてきています。

 

そしてそんな中、今年の5月から加入となった相方ギターのGooさんの製造祭が10/18に渋谷チェルシーホテルで行われます!

 

ちょっと今までとはまた違った趣向の製造祭になるかもしれないし、

ならないかもしれないけど←

 

最高に楽しい1日にしたいと思ってますので皆も楽しみにしてて下さい♪

 

 

この日もまた4マンです。

ゲストには大先輩THE DEAD P☆P STARSの皆さんを迎えての豪華な4マンとなってますので、こちらもガッツリ気合い入れていこうと思ってますので!

皆さん、応援よろしくお願いします!

 

 

イベント詳細はコチラからチェックして下さいね。

http://brandroid.jp/schedule/951/

 

また、この日に来年1/7のワンマンのチケットも発売となります。

そして12/4の無料イベントのチケットも相変わらず大盤振る舞いしてます。

 

その辺も合わせてチェックして下さい☆

 

 

んではでは、

これからもよろしくビームス!

 

 

 

バイナラ!