沢山の方のご来場ありがとうございました☆

なかなか無謀とも思えた異色の2公演。
色々が色々でしたがなんとか無事に終える事が出来ました。

第1部のメタルロイドは
今までのライブでやってない曲ばかりで、
ロックマニアな方なら、これアノ曲!みたいな楽しみもまたあったかもしれませんが、
知らない人はまったくわけわかめな新曲みたいな感じだったかもしれませんね(汗)

まぁメタルロイドですから、その辺は何卒。。。

とにかくはちゃめちゃなメタルロイドでありましたが、
なんとか無事(?!)に撃退に成功しました。
しかし何やら安心は出来ないようですが、今後の展開については神のみぞ知るという事で、
楽しみにしていたりしていなかったりしていて下さい(笑)。


第1部のお昼の公演が終わって、
楽屋が戦場と化し(笑)、夜の部の公演の打ち合わせをしたり、準備をしたり、とバタバタしながら向かえた第2部

なんか、色々なものを解き放ってこれぞBRANDROID!なライブが出来た気がします。

久しぶりな曲もあったり、初めて演奏する曲もあったり、
もちろんいつもやってる曲も演奏して、

皆が笑顔になってくれてるのがステージから見えて、
とても幸せな気持ちになりながらの2時間のステージでした。
本当に本当にありがとうございました。

ライブ中に発表もしたけど、
今年もメンバー製造祭もやります。しかも4ヶ月連続!(汗)
それに周年記念のイベントもあるし、
Re:iさんとのアコースティックも何本か決まっていたり、
来年2月3月の動きも決まってきてます。

まだ予定段階だけど年末にCDも出せたらなと思ってますし、

今まで以上に忙しくなるかもしれない。

だけど、こうしてワンマンで(もちろんワンマンだけじゃなくて普段からだけども)皆から頂いた力でもってこれからももっともっと凄いバンドになるように頑張っていくので、期待してて欲しい。



Gooさんが5月から加入して、
個人的な話しだけどもD4Cが解散して、
これからももっともっとBRANDROID yo-heyとして、
メンバーとスタッフの皆様と、そしてファンの皆と一丸となって更なる高みを目指して頑張りたいと思ってるから、

はちゃめちゃな僕らですけども、これからも目一杯応援してくれたら嬉しいです。

次回ライブはちょっと空いて8月6日!

ワンマン明けの大事なライブです。
DDcompany社員増強キャンペーンが終了して新たな展開を迎えるBRANDROID。

存分に期待して頂ければと思います!


楽しみにしててね!



それでは今回のワンマンのセットリストなんかを。


秘密結社DDcompany presents BRANDROID vs メタルロイド ワンマン2部公演
決戦、第七月第二日曜新下北沢市 第1話(昼の部) メタルロイド襲来‼

Set List

01.イントロ
02.アンドロイド
03.ディー・アンド・ジー

04.ケイトスペード
05.ラルフローレン

06.ネオDDカンパニー
07.ディオール
08.クロムハーツ

09.白い記憶(新曲)
10.メタル組曲作品2116番変ホ短調 第一楽章:METALROID
11.ランバーン




秘密結社DDcompany presents BRANDROID vs メタルロイド ワンマン2部公演
決戦、第七月第二日曜新下北沢市 第2話(夜の部) 世界の中心でアイを叫んだアンドロイド

Set List

01.クロームハーツ
02.ジバンシー

03.ケイトスペード
04.アンドロイド
05.ビームス

06.アリエルミー
07.ナノユニバース
08.プレイボーイ

09.ラルフローレン
10.ディー・アンド・ジー
11.ディオール

12.ランバン
13.ディーゼル
14.DDカンパニー

アンコール
En1.ピーチジョン




お花やカードも頂きました☆








本当にとっても沢山ありがとうございました!

メンバーもスタッフの皆様、
そしてなにより親愛なるファンの皆様にとても感謝です!


とりあえず私は今抜け殻状態ですが、
近日中にまた気合い入れ直して頑張ってゆきます!

応援よろしくね!


本当にありがとうございました☆


んでは、また♪

ペタしてね