なんとか無事終了しました。

まずオープンもスタートもめっちゃおしちゃってごめんなさい。
開場まで寒い中外で待たせてしまったと思います。

今回のワンマン、VJさんに参加してもらって映像を取り入れたライブがしたくて、
だからMOSAiCを選んだっていうのもあるんだけど、
僕ら的にも初めての試みで、わからない事いっぱいでセッティングにもリハーサルにも時間がかかってしまいました。

正直それでも時間が足りないくらいで、
でも用意してきたもの、最大限に発揮したくて、
出来る限り僕らの用意したものをみてもらいたくて、
そんなこんなで時間おしてしまって、ごめんなさい。

今回の事でまだもっと反省点というか、
改善すべき点も見えたし、
次はもっと凄いワンマンにするってPAさん照明さんVJさんとも意気込んでます。

昨日発表させてもらったけど、
7月10日にまた下北沢MOSAiCでワンマンが決定してます。

しかも、昼がメタルロイド、夜がBRANDROIDの2部公演。

正直不安もいっぱいですが、
だけどそれ以上に楽しみがいっぱい。

BRANDROIDseason2の集大成的な、そんなライブになると思うので今から楽しみにしてて下さい!

そんな今回のワンマン。
終わってみれば大成功だと思ってます。

BRANDROIDとして4回目のワンマンライブ。
ただ長い時間やるだけのライブじゃなくてさ、
ワンマンだからBRANDROIDというものをたっぷり感じてほしくて、
映像もだし、新曲も、色んな面で皆にBRANDROIDを体感してほしくて、
その為に半年くらい前から準備して頑張ってきた。

途中泣きたくなるくらい、投げ出したくなるくらい辛くて
挫けそうになったけど、

ライブ中皆の驚く顔や笑顔を見て本当に幸せでいっぱいになりました。

いつも思うけど、僕らステージに立つ人間も応援してくれる人がいるから成り立ってるんです。
沢山支えられながら、皆の力になる音を届けてます。

これから先もお互いに支えあって僕らだけの関係性というものを深く、そしてより多くの人と築いていきたい。
その為にはもっともっと頑張らなきゃいけないと思うけど、
皆がいれば頑張っていける気がしているのでどうか懲りずに応援し続けて下さい。

今回のワンマンもDEMOROID4もそんな中で産み出せたものだと思っていて、
自分たちのエゴだけで作ったものじゃなくて、皆と一緒に作り出せたものだと思ってます。

本当に沢山の感謝でいっぱいだし、これからも先に進んでいく力になってます。

正直な話し、今のままじゃ悔しいんよ。
もっともっと多くの人にBRANDROIDを知ってもらいたい。
BRANDROIDの魅力に気づいてもらいたい。

自分達のかっこいいと思うことだけやってたって仕方無いと思っていて、
だから今回オリジナル名刺販売の物販も始めました。
僕らのエゴかもしれないけどもさ、でも本当に一人でも多くの人にBRANDROIDを知ってもらって、愛してもらいたいから、今BRANDROIDを応援してくれるみんなにも少しだけ協力してもらいたいんです。

かっこ悪い事でもなんでも僕らはやります。
信念は曲げないけど。

意味のない事かもしれないけど、おじさんだからとか(笑)そんなの吹き飛ばして良いものは良い。面白いものは面白い。かっこいいものはかっこいい。
そんな目で見てもらってBRANDROIDを評価してもらいたくて、
その為の協力を少しでもしてもらえたら嬉しいなと思ってます。

応援してくれる人に後悔はさせません。
絶対に全力で死ぬ気で頑張ります、僕は生涯BRANDROIDしてくつもりでやってます。
メンバーも本当に大好きで頼れるメンバーで、
このメンバーともっと大きなステージに立って皆ともっとすっげー感動を共有したいと思ってますので、

今回のワンマン、前段階の準備から、本番もやって、
そんな事凄く思えたワンマンでした。

これからももっともっと頑張っていきます。
ありがとね。本当にありがとう。


というわけで、
そんなワンマンのセトリ!

1.アンドロイド
2.ビームス

3.ジバンシー
4.セオリー
5.プレイボーイ

6.ディーゼル(新曲)
7.アリエルミー(新曲)
8.ナノユニバース
Drum Solo
9.ラルフローレン

10.ディー・アンド・ジー
11.ディー・アンド・ジー(メタルver.)
12.ランバン
13.ランバーン
14.クロムハーツ

15.ディオール
16.ピーチジョン

EN1.DDカンパニー
EN2.ユナイテッドアローズ


大放出の1日でしたね☆

ライブ中の写真


BRANDROIDとメタルロイドの共演


看板


そして今回もお花頂きました。
凄く嬉しいです。


本番直前まで本当にバタバタしてたのでメンバー集合写真撮れなかったので、
集合写真はないですが、本番終了後の僕(笑)



ライブ後は関係者の皆様も含めて打ち上げ!
なんだかんだで全然寝れてなかったのでちょっと飲んだらすぐ寝落ちてしまいましたが…。

でも打ち上げもとても楽しい時間でした☆


さぁ!
次のワンマンは7/10です!

メタルロイドとBRANDROIDの昼、夜の2部公演!

正直どんな事になるかわからないです。
というか、絶対にめちゃくちゃ大変だと思います。

んだけども、今回のワンマンでなんかちょっと自信もついたし、
改善点も見えたし、もっともっと凄いワンマンにする事をお約束しますので、

7/10は今から1日空けといて下さいね。

チケットとか諸々の詳細はなるべく早くお知らせできるようにしますので、
楽しみにしてて下さい!!



いやぁ・・・
色んな疲れからか今日は鬼寝しました(笑)

本当に頑張ったのだもの。
今日くらいはダラダラして良いよね(笑)


というわけで明日からまた日々頑張ってゆきたいと思います。


DEMOROID4のセルフレビューも近々書こうかな。

あ、そうそう、前売りチケット買ってくれた人に特典としてお渡しさせてもらったCDなんだけど、
僕らのハッピーで爽やかな新曲「We are BRANDROID」が収録されてるはずだったんだけど、
どうやらメタルロイドに侵食されて、
「メタル組曲作品2115番変ホ短調 第一楽章:METALROID」
という曲が収録されていたようです…。

ちくしょう!こんなところまでメタルロイドの魔の手が!

というわけで7/10はメタルロイドを一緒にぶっ飛ばしてやりましょう!



では、次のライブ3/15の4つバト!でお会いしましょう☆

じゃにー♪



ペタしてね