んがー!


というわけで2days2日目はD4Cライブでした☆

この日はパスホリのGt.かなた君の聖誕祭という事で、D4C流に精一杯お祝いさせて頂きました!

ちと、関係ないのだけど、
いつもライブハウスに送ってる資料で、何を血迷ったのかSUCKKバースデーイベントの資料をコピペして資料制作してしまった為、ステージスタッフさんに、
「あの、この顔拓っていうのは本当にやるんですか?」と聞かれ、
かなたに本当にD4C流のお祝いをお見舞いさせてしまう所でした(笑)

まぁ入り早々にそんなプチハプニングもありつつ、
バッチリリハーサルもこなしてメイク開始。

この日はメイクさんのアイデアでこんな感じにしてみたんよ。





個人的になんだか凄く気に入ってるのです☆

またこの感じやれたら良いなぁ♪
でもあんまり不評だったら考えよう(笑)

個人的に気に入ってしまったメイクにウキウキしながら向かえた本番。
セトリはコチラ。

-SE-The Wheel of Fortune
1.進撃ファンファーレ -THE CHARIOTS VII-
2.SCARY MONSTERS
-MC-
3.雨上ガル -THE STRENGTH VIII-
4.KILLING×KILLING ME!! -LOVE TRAIN’S BOUNCE!!-
5.THE SUN XIX. -太陽のCarnival-

サイエンスはお客さんとの距離感も近くて、ダイレクトに熱が伝わってくるのでとても気持ちよかったです♪
皆様、本当にありがとうございます☆


ライブ後は軽くヤスアキ氏とハイポケメンバーと打ち上げ。
パスホリチームにも合流するつもりだったんだけど、なんか微妙にタイミングが合わなかった泣

というわけで今度改めて飲みにいこーっと。



さて、次のD4Cは2/14です!
そう、バレンタインデーですね。

僕はチョコくれとは言いません。
女子の気持ちを考えられない子ですみませんが
ありったけの

鮭とば

お待ちしてます(笑)



とばイズジャステス。


大体チョコを上げる風習なんてなんかどっかが勝手にあれしたものなんだろうから、
だったら歴史を変えるという事で鮭とばにしてもイイじゃない。とばは地球を救う。

というわけで、チョコの甘い香りではなく
生臭い魚の香りに包まれる1日がコチラ。
http://d4c-web.com/schedule/984/


何よりも皆が元気に楽しくライブを見てくれる事が一番のバレンタインなので、
なんも要らないから一緒にバレンタイン楽しみましょう♪

そいでは、あじゃぱー


バイビー


ペタしてね