おはござ

25日はD4Cのライブなのでした☆

この日は久しぶりの渋谷REX!
出演バンドも多く持ち時間の都合でMC無しでの4曲ぶっ通し!

そんなセトリがこちら

1.SCARY MONSTERS
2.KILLING×KILLING ME!! -LOVE TRAIN’S BOUNCE!!-
3.THE SUN XIX -太陽のCarnival-
4.運命の車輪 -Icalus flying-

攻めに攻めていきました!

皆パシャっと☆



初っ端幕が上がったらどうやらマイクスタンドを幕に近づけすぎてたみたいで、
僕のマイクスタンドが宙に浮き始めてました(笑)
あのまま幕が上がっていたら僕は壁をよじ登ってコーラスしなければいけなかったのかと思うとゾッとしますね(笑)

今回はKey.のtk6氏が全曲ショルキーでの参戦で、
皆でいつもよりステージを広く自由に使えたの。
セトリもアゲアゲで勢いに満ち溢れたD4Cだったのではないかと思います。

熱いライブでした!


んで、次回は2月4日!新宿club SCIENCE!
ちょいちょい仲良くさせてもらってるパスホリってバンドのGt.かなた君のバースデーイベントです!

盛大に盛り上げねば!
えっと、準備するのは墨汁と筆とTシャ…

違うか!(笑)

というわけでD4C流に精一杯盛り上げていきますので
皆で一緒に最高のバースデーイベントにしましょう♪

詳細はコチラから
http://d4c-web.com/schedule/1015/


お楽しみにどーぞー☆


ペタしてね