FAZのレコ発イベント!
D4Cはしっかり盛り上げれたでしょうか?

少なくとも楽屋は立派に盛り上がっておりました(笑)

そんな冗談はさておき、
この日もガッツリ熱いステージになったんじゃないかなと思ってます♪
初めてのハコでステージの動き方にちょっと戸惑ったりもしたけど、
皆の熱も凄く伝わってきて、凄く良いステージになったと思います!

そんな19日のセトリはこちら。

1.THE SUN XIX. -太陽のCarnival-
2.テキーラ☆チキータ
-MC-
3.雨上ガル -THE STRENGTH VIII-
4.KILLING×KILLING ME!! -LOVE TRAIN’S BOUNCE!!-
5.運命の車輪 -Icalus flying-

ちょっと久しぶりなテキチキ?かな。
楽しかったなぁ☆

ご来場の皆様本当にありがとうございました♪
次回は22日!

http://d4c-web.com/schedule/799/

ガッツリビジュビジュしたイベントだね。
コテコテよへたんで行こうかな(笑)

久しぶりの渋谷REXのステージも楽しみ♪
皆よろしくね!


んじゃまた☆




ペタしてね