雪降りましたね☆

ってここ数年雪にはあまりいい思い出がないというか、
やはり交通機関が麻痺する事で結構大変な思いをしてたり、
している人を見かけたりで、あまり手放しで「雪だー!きゃっほー!」とは言えないのですが、

でもやっぱり道産子としては雪を見ると

「雪だー!きゃっほー!」

と思ってしまいます。


そんな雪に浮かれながら、寒さに凍えながら、
明日はD4Cのライブです☆

雪も溶けちゃうくらい
寒さも忘れるくらいに熱いステージにしましょ♪

詳細に関してはコチラを。
http://d4c-web.com/schedule/974/

よくして頂いているFAZさんのレコ発イベント!
しっかり盛り上げていきたいので皆様よろしくです♪

そしてそんなFAZのメンバーさんと一緒する28日のセッションもよろしくね☆
http://ameblo.jp/yo-hey3/entry-12117656388.html


んでは明日に向けての最終調整の為スタジオへ。

もう雪大丈夫かな。
気をつけて行ってまいります☆



ペタしてね