です☆


いやぁ、なんだか年末年始を挟むと間隔が空いたように感じますね。

しかし明日はライブ!
個人的には1日空けてD4Cのライブもあるので、ようやくギタリストとして始動って感じ!
家とかスタジオではレコーディングやらなにやらでギター弾いてたけども、
やっぱりライブでギター弾くあの空間は特別だからね。凄く楽しみです!

そしてBRANDROIDのボーカルRe:iさんの製造祭!
(※誕生日ね。アンドロイドなので製造祭と呼びます。)

どんなサプライズが待っているのかも楽しみにしててくれたら嬉しいです!


個人的にも2016年1発目のライブだし、気合いが入らないわけがない!
がっつりどっぷりもっさりこっそり頑張っていくので皆も応援よろしくお願いします!!

詳細はコチラ
□■□━━━━━━━━━□■□
   ◇◇LIVE INFO.◇◇
□■□━━━━━━━━━□■□

秘密結社DDcompany presents 3ヶ月連続 BRANDROID Member製造祭
アンドロイドだって歳を取るんだ!!~Re:i編~

【公演日】2016年01月07日(木)
【会場】目黒LIVE STATION

【開場/開演】17:15/17:45
【前売/当日】2,800yen/3,300yen

【出演者】
BRANDROID / DEEP RAVE / GURIGULA / MU4C / マーブル(アンプラグド)
※BRANDROIDの出演時間は20:50~を予定しております。

【一般問合せ】BRANDROID[info@brandroid.jp]
【主催】DDcompany
【企画】DDcompany

[チケット取扱い]
・バンド予約
・当日券

[入場順]
・当日整列順
※会場周辺のご迷惑となりますので、開場10分前以前の集合はおやめください。
※上記時間をお守りいただけない方には、最後尾に並びなおしていただく場合がありますので予めご了承ください。

**==================**

※チケット予約(バンド予約)はBRANDROID official siteより。
http://brandroid.jp/

・HPをご覧頂けない方は info@brandroid.jp 宛に
「お名前」「公演日」「枚数」を明記の上ご連絡下さい。

※受信より3日以内に確認メールを送らせて頂きます。
ドメイン指定受信設定されている場合は、info@brandroid.jp からのメールを受信できるよう設定してください。

予約受付は公演日前日23:59までとなります。

◆*;:;*◆*;:;*◆*;:;*◆*;:;*◆



2016年もはちゃめちゃに頑張っていくのでよろしくっ☆



ペタしてね