こにゃちゃん!
yo-heyです☆

28日はBRANDROIDとTЯicKYさんとムシケラトプスとの共同主催イベント「4つバト!」でした☆

簡単に説明するとこのイベントは上記3アーティストとゲストバンドさんに出演頂いて、
タイトルの通りに 4バンドがバトっちゃうみたいな、そんなイベントです。
今回のゲストバンドさんは「バイバイリグレット」の皆様でした♪

この日のイベントは4つバト!学園の文化祭って事で企画され
もう、オープニングからはちゃめちゃ(笑)

まずは主催3バンドのボーカルによる学園天国。
しかも3人とも女子高生コスっていう(笑)

Re:iさんも立派なバケモノ女子高生になっておられました☆

んで2番手にBRANDROIDの出番!

この日のセットリストはこんな感じ。

1.ディオール
2.ビームス
3.セオリー
4.ナノユニバース
5.ラルフローレン ~僕がおじさんになっても~
6.クロムハーツ

全員集合でバシャリ



すっげー皆盛り上がってくれてるの



ちなみにこの日はまたいつもとは違った感じの髪型に♪

凄く気に入ってます☆

途中MCでは、4つバトツイキャスで決まった「TЯicKYさんをとにかく褒める」という企画が遂行されました(笑)
Shinsaku氏のフリップネタも炸裂。サック裂。

からのセオリー~ナノユニバース。
ナノユニバースは久しぶりにステージで演奏したけど、
ギターソロとかでは僕はその時々の感情で音を出していて、
その時々で全く違ったフレーズになるんだけど、
今回は凄く気持ちのこもった音出せた気がします☆

ラストにクロムハーツってのもなかなか普段ないのでレアだったでしょ♪


今回で3回目になる4つバト!
お客さんも凄く楽しみにして楽しんでくれてるのが伝わって、
オープンからラストまでびっしりお客さんが入ってくれていて、
凄く凄く良いイベントになってきたなって思ってます。

どのバンドの時も皆しっかりと楽しんでくれていて、
共同主催の醍醐味っていうか、こういった形式のイベントだからこそ成し得る空気感ってのが作れてきたのかなって思えて。

なんか一人でこっそり凄く感動してました(笑)



また来年の動きも色々と企んでいて、
1月24日に秋葉原CLUB GOODMANでの開催も決定しました!

この日は秋葉原ならではのイベントになったら良いななんて思ってます。
ご期待あれ♪

もちろんそれ以降の事も進めているし、もっともっと皆でこのイベント盛り上げていって、
来年のうちにはちょっと大きな会場で出来たら良いな。
皆の期待を良い意味で裏切れるくらいぶっちぎりに楽しい事やっていくのでこれからも楽しみにしてて下さい☆


んで!
そんな企画の1つとして行われた今回の展示物の出品コーナー。

直前のツイキャスの時に投票制にして優秀作品を決めようぜみたいな流れになって、
負けず嫌いの僕はじゃあすっげーの作ってやろうと思って、夜なべして出来たのがコチラ。



4つバト!メンバーの絵描きました。
絵は好きだけど専門外なので、もちろんおかしな所もあるけれど、
しっかりと気持ちを込めて描いたの。

んで、最後の結果発表で見事に最優秀作品賞頂きました♪ヒューヒュー

嬉しかったー。

なんかハロウィンの時にしてもだけど、
なんかこういう音楽・バンドの本質じゃないというか、
付加価値の部分程一生懸命になっちゃうのはなんでなんだろ(笑)

グリコのオマケが好きだったりするその感覚かな。
なんかこういう事の方が張り切っちゃうのよね(笑)

ちなみにShinsakuさんの作ったパーカーすげー欲しかった(笑)
そしてRe:iさん意外に絵が上手い事も判明!
あとベーシストは葉っぱを拾う性質があるということも判明!(笑)

またなんかこういう企画出来たらおもしろいよね☆


イベントの最後は学生ものという事で
氣志團のOne Night Carnivalでセッション。


優秀作品賞頂いて気分の乗っていた僕はギターソロはひたすらテロテロしてました(笑)

あ、ちなみにステージ上は全員コスプレ!
はちゃめちゃでした(笑)


とにかく1日通して楽しい日だったなぁ☆

次の1月のイベントも楽しみです!



そしてロイドは次回は2周年記念!!
無料イベント!!
レコ発!!

という事で、12/6に川崎Serbian Nightで、周年恒例の無料イベントです♪
詳しくはコチラ

こちらもガッツリはちゃめちゃに盛り上げていきましょう!

無料なのですが一応チケットもお配りしてまして、
予約も受け付けてます。

ただ、もちろん無料なので、当日急に行ける!って人もじゃんじゃん来てほしいし、
気まぐれで来てもらっても構いません。きっかけなんてなんでもよくて、
ただ、アナタの貴重なお時間を少しだけBRANDROIDの為に使ってくれたら嬉しいな。


この日の対バンもまた強烈なので、とにかくめちゃんこに楽しんでってください!

最高の1日を一緒に作りましょう☆



なんだか長くなってしまいましたのでこの辺で。

そいでは本日も素敵な1日となりますように☆



またねー♪

ペタしてね