こんにつは!
yo-heyです☆

昨日はD4Cのハロウィンライブな1日でした♪

今回の僕の仮装は…


こなきじじい!



(笑)

前回の河童を超えるインパクトを残せた気がします(笑)

しかも今回のこれ、完全自作!

まずは藁を発注して、みの作って、





赤い生地買って文字書いて、





カツラもこんな形のカツラはどこ探しても見つからなかったので、普通のハゲヅラを2つ買って加工して。



…僕は何に一生懸命になってるのか、今思えば謎ですが(笑)


電車移動もなかなかにしんどかったのですが(笑)




それでも強烈なインパクトを残せてたのならありがたい限りですが、どうだったかな?


ライブ中、ハプニングでみのを結わえてる紐が切れて、危うく
とにかく明るいこなきじじいになりかけましたが、
スタッフさんに助けられなんとかやりきれた!


寝顔もステージで晒され(笑)
だんだん怖いものが無くなってきたというか、失うものが無くなってきたというか(笑)


そんなこんなで昨日のセトリがこちら。

1.THE SUN XIX -太陽のCarnival-
2.Dancing 仏陀’s World
3.テキーラ☆チキータ
4.SCARY MONSTERS
5.KILLING×KILLING ME!! -LOVE TRAIN’S BOUNCE!!-


集合写真はこんな感じ☆





さすがに頭は触れなかったけど、その分演奏には集中力が増し、じじいスマイルと共に熱い音を届けられた気がします!
音ノリもなんかいい感じだった気がするなぁ。

しかし隣のボンバーマンにもかなりしてやられた感(笑)
今回のシモテーズのインパクトはなかなかだったんじゃないでしょうか(笑)

まぁ、年に1回だからね、とことん悪ふざけしてやりましょーよ。


会場に来てくれたお客さんの中にも色々な仮装してる人たちがいて、こっちもステージから見てておもしろかったよ☆



次回はいよいよ誕生日!

11/1に川崎Serbian Nightで僕の誕生日を祝ってあげて下さい。
http://d4c-web.com/schedule/868/

楽しい1日にしましょ☆




んでは♪


さらばじゃ(笑)

ペタしてね