まず初日は初の下北沢♪
LIVEHOLICというハコで、個人的にも初めて訪れたハコだったのですが、
とても良いハコだなって印象。

音の感じも個人的にドンピシャ感。
そしてなにより下北の街並みが好きな僕にはたまりません(笑)

昼間はスープカレー食えたし!

そんな20日の下北沢でのセトリはコチラ。

1.ランバン
2.プレイボーイ

3.ラルフローレン~僕がおじさんになっても~
4.セオリー

5.クロムハーツ
6.ユナイテッドアローズ

な感じ。


楽しかったよ☆


んで、2日目が川崎。

この日は対バンさんもいっぱいで、賑やかな1日でした。


セトリはこんな感じで

1.アンドロイド
2.ビームス

3.クロムハーツ
4.ピーチジョン

だんだんビームスも浸透してきたかな。
大好きなあの人にビーーーーッムス!

というわけで、
この日もめちゃんこにはちゃめちゃで、楽しい1日になりました。








なんかこの2daysだったり、4つバト!の事だったり、製造祭の事や無料イベントの事、
色んな事を話し合ったり、スタジオ入ったり、飲んだり、

そんな時間をメンバーと沢山共有して、バンド結束力ってのがさらに深まってきてるのを感じてます。


年末に向けても、その後に向けてもまだまだガシガシわちゃわちゃロイドロイドしていくので、
一人でも沢山の方に僕らのこのはちゃめちゃな世界観を共有してもらえたらなと思ってます☆


自由奔放な僕らですけども、
これからもついてきてくださいね♪


次回は10/9の目黒ライブステーション!
お楽しみにしてなさい!






そいえば久しぶりに中本行ってきやした。



北極とかは絶対に無理だけども、
このうま辛はやっぱり最強ですね。

もちろん弁当も




おかげ様で今お腹が…



それではまた

ペタしてね