というわけでblog更新3連発。

昨日はD4Cライブ。
FakeFixionさんの初主催!

D4Cは今までとは違うちょっと新鮮なセットリスト。

---------------------------------
1.SCARY MONSTARS
2.THE JUDGEMENT XX -マザーコンピューターの苦悩-
3.NEPENTHES.#6
4.VANILLA SKY
5.KILLING×KILLING ME!! -LOVE TRAIN’S BOUNCE!!-
6.THE SUN XIX -太陽のCarnival-
---------------------------------

こんな感じ。

1曲目SCARY MONSTARSは最近はもうライブの定番になってきたね☆
1曲目からテンション高く、良いバランスでステージを展開出来た気がします。

ちょっと久しぶりな気がするVANILLA SKYも皆が笑顔になってくれるのが見えて、凄く好きな曲です。

名阪の遠征も終えて、また一回りパワーアップしたD4Cをお届け出来たかなと思ってます。

まだまだこれからのD4Cにも期待してて下さいね♪


次はRimo誕!
盛大にお祝いして、大盛り上がりの1日にしましょうね☆

詳細はコチラを
http://d4c-web.com/schedule/806/



んで、個人的にね、FakeFixionのyujiさんとはちょっと一緒に音を出していた時期があって、
そん時は僕も迷惑かけちゃったりでお互い離れる事にはなったりもしたんだけど、
またたまに対バンしたりするようにもなって、

昨日のイベントの前に「yo-hey、セッションでギター弾いてよー。」って連絡来て、
二つ返事でOKさせて頂きました。

セッションの曲も僕がyujiさんと一緒に音を出していた時の曲「ハローハローハロー」という曲で、
凄く好きな曲の1つ。

またステージで、yujiさんと一緒にこの曲をその時のギターで演奏出来る機会があるとは思って無かったし、なんかね、個人的にちょっと感動してました(笑)
ソロ後の部分が凄く好きでさ、
マイク無いけど一人めっちゃ熱唱してたよ。ありがとう、愛してる。
届いてたら良いな。


また何かでこういう機会があれば良いな。

イベント自体も凄く良いイベントで、お誘い頂けた事に感謝。


なんだか、色々嬉しい1日でした♪





したっけね。


ペタしてね