へ。ぃ!

というわけでゼロハチさんとのカップリングツアー2日目。

前回の遠征でも訪れましたHOLIDAY NEXT NAGOYA!!

しかし、そんな日の朝から大トラブル!!
というか大チョンボ…。

待ち合わせ時間に遅刻しました。泣

というか待ち合わせ時間に起きました…。大泣


本来ならてけ様と共に、僕が機材を車に積んだりといった準備をするはずだったのですが、
だったのですが、、、。
それどころか他のメンバーよりも誰よりも遅く待ち合わせ場所に到着するという…。

もう朝から半べそかいてました。。。マジで。。。

後の話でてけ様が機材を積み込みながら
「この!くそようへい!クソようへぁ!クソ○△×ぇりゃがああ!!」

と荒ぶられておられましたようで、
僕は終始小さくなってました。

くそです。。僕。僕なんてくそなんです。。。。激泣


まぁもう過去の事だから気にしない気にしない!

というわけでそんな大遅刻かました日のセトリはこんな感じでしたの

1.進撃ファンファーレ
2.SCARY MONSTERS
-MC-
3.NEPENTHES #6.
4.Tequila☆chiquita
5.VANILLA SKY
-MC-
6.KILLING×KILLING ME!!
7.運命の車輪 -Icalus flying-

これもまたD4Cらしいセットリストでしたね。

そして、この日、なんかね、よくわかんないけども、
なんか吹っ切れたものがあったような気がして、
なんか自分の中でスッゲー熱いライブが出来た気がしていて、

よくわかんないんだけども、なんかこういうのがツアーマジックなのかな。
なんかすげぇ良いライブだった気がしてます。

個人的にこの日が僕の中ではD4Cのライブへの向き合い方がちょこっとだけ変わった日になった気がしてます。
何がどう変わったかとか具体的な事は言えないんだけども、きっと何かが、ね。

そんな名古屋の昼飯はラーメンでした。



台湾ラーメンっつーの?
あんまり食った事ないんだけども、なかなかに美味しかったです。

知らない土地のラーメンはもっと色々体験していきたいなー。。。

とゆわけで、そんな名古屋な1日でした。




終わってからは大阪に移動して、ホテルでしっぽり1杯!!




なんかこういう時間ってスッゲー良いなって思いました(笑)


というわけで翌日の大阪へと続くのでした☆






>>D4C official web site<<


◇D4C ワンマンLIVE開催決定!!◇

■2015年06月14日 新宿RUIDO K4
D4C 1st ONEMAN LIVE
『いともたやすく行われるえげつない単独公演』

[開場/開演]17:00/18:00
[前売/当日]3,500yen/4,000yen
出演:D4C

ワンマンLIVEの詳細はコチラをCHECK!!


■2015年05月02日 目黒ライブステーション 詳細
■2015年05月07日 渋谷REX 詳細
■2015年05月14日 新宿RUIDO K4 詳細
■2015年05月21日 渋谷RUIDO K2 詳細
■2015年05月25日 渋谷REX 詳細
■2015年06月03日 新宿RUIDO K4 詳細
■2015年06月14日 新宿RUIDO K4 詳細

(※その他のLIVEはコチラをCHECK!!)