こんにちわわ♪きゃんきゃん。
yo-heyです☆

3/21はBRANDROIDのライブでした☆


21gさんの1st Albumのレコ発ワンマンのOAとしての出演でしたが、
OAと言えどお時間たっぷり頂きまして、しっかりBRANDROIDの魅力を発揮出来た1日になったんじゃないかと思います♪

たっぷり7曲披露させて頂きました。
セトリはこんな感じ☆

1.ランバン
2.プレイボーイ
3.ラルフローレン~僕がおじさんになっても~
4.セオリー
5.アンドロイド
6.ディオール
7.ピーチジョン

これぞBRANDROIDって感じのセトリで攻め立てました。
MCも珍しく(?)なかなか快調で(笑)
来てくれた皆さんも楽しんでいただけたのではないでしょうか☆

一人でも多くの人にBRANDROIDの魅力が届いていたら嬉しいな♪



そして、21gさんは本当に圧巻のステージでした。
ステージ横からコソコソと拝見させてもらってましたが、
本当に学ぶ事が多く、一緒のステージに立てた事が嬉しいです☆

そしてNATCHINさんと始めてお会いしたわけですが、
個人的に学生時代からSIAM SHADEのコピーをしてきて
もうぶっちゃけただのファンなのですが、
一緒にステージに立つ以上はただのファンになってはイカン!と自分に言い聞かせつつ、
入りからバシバシ緊張してました(笑)

でもNATCHINさんの方から話しかけて頂いたり、
タシロイド見て、「あれどこで買ったの?」とか言ってくれたり(笑)

ただのファンになってはイカン!と自分に言い聞かせつつ、写メ撮ってもらいました。



うん、なんか表情がただのファンだなこりゃ(笑)



それと最近足下をちょこちょこ試行錯誤してたんだけど、
諸々考えた結果こんなセットで落ち着いてきました。



もう一回りだけ大きいボードにしたいけども、まぁなんとかハマッてくれたので良し!(笑)


ちなみにmi-yaさんのボードにRCブースターが入ってたので、
「RCブースター仲間ですね」と話しかけようと思ったら
僕のはACブースターだという事を忘れる程になんだか色々テンパってたんだと思います(笑)。


そんなわけで本番前に皆でパシャリ☆


前の二人は火星での戦いに向けて組手中です。


チェキもおかげ様で完売御礼♪



当日無料配布させて頂いたDVDもいっぱい見てくださいね☆
PVの方はYoutubeにも上げさせてもらいましたが、メイキング映像もなかなか面白い出来になってると思いますので♪

PVの方はコチラね。

BRANDROID映像『アンドロイド(from DEMOROID2)』 (MV)

https://youtu.be/2itTjLwoDeg


じゃんじゃん再生しちゃって下さい♪


そんなわけでBRANDROID 2days初日のライステでした。
21gさん1st Album発売おめでとうございます♪


翌日の浦和に続く~







TяicKY,BRANDROID,ムシケラトプス,COLDWOMAN共同主催
◇4つバト!開催決定!!◇


『4つバト!~アコースティックVer.~』
■2015年04月18日 神楽坂EXPLOSION詳細
[開場/開演]18:00/18:30[前売/当日]2,500yen/3,000yen
[出演者]
とりたんよへたん / リュージ&ショーヂ / 盛山裕治(FakeFixion) / 谷琢磨

『4つバト!~バンド本気バトルVer.~』
■2015年05月29日 池袋CYBER詳細
[開場/開演]未定/未定[前売/当日]3,000yen/3,500yen
[出演者]
TЯicKY / BRANDROID / ムシケラトプス / COLDWOMAN



◇BRANDROID ワンマンLIVE開催決定!!◇

■2015年07月30日(木) 恵比寿club aim
秘密結社DDcompany presents BRANDROID 1MANLIVE
『アンドロイドだって火星に到着したんだ!~みんな来ないとMARSいよ編~』

[開場/開演]18:00/19:00
[前売/当日]3,000yen/3,500yen
出演:BRANDROID



■2015年03月21日 目黒LIVE STATION 詳細
■2015年03月22日 浦和ナルシス 詳細
■2015年04月07日 池袋CYBER 詳細
■2015年04月18日 神楽坂EXPLOSION 詳細
■2015年04月24日 渋谷CHELSEA HOTEL 詳細
■2015年05月29日 池袋CYBER 詳細
■2015年07月30日 恵比寿club aim 詳細

(※その他のLIVEはコチラをCHECK!!)


ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね