blog鬼更新!

というわけで13日は目黒でBRANDROIDのライブでした☆




この日は慟哭~doukoku~さんのレコ発主催!
しっかり盛り上げねば!
と気合い入れて行きましたよ♪

セトリはこんな感じ。
1.ランバン
2.セオリー
3.ラルフローレン~僕がおじさんになっても~
4.アンドロイド
5.ユナイテッドアローズ

な感じで、ワンマンぶりのセオリー。
やっぱり良い曲だな♪

個人的にギタープレイとしても凄く気に入ってる1曲です!
気になる方はこちらを見てみてね♪


http://youtu.be/UCB56_pkz98



本番前に皆でパシャリ♪


反り返ってます(笑)


ラストのユナイテッドアローズで、Re:iさんがどこまでいくの?!ってくらいに暴走してましたね(笑)

こんなはちゃめちゃな事もBRANDROIDの醍醐味!だと僕は思ってます。
これからも皆と一緒にBRANDROIDの世界を楽しんでいこうね。

ちなみにMCで振られた「やってる!やってる!」はジミー大西さんのネタね(笑)。

あ、
慟哭さんのラストに飛び入りしたんだけど、
なんか面白い事出来ないかなと思って…




そらからちゃんになりました(笑)。


慟哭さんすみません(笑)。

終演後は出演者さんと打ち上げ!
シャカリンマンソンチックのシャカさんとはD4Cで対バンして以来でしたが、ちょいとお話しも出来ました。
他の出演者の皆様もありがとうございましたー♪


BRANDROIDのライブは次回は21日!

21gさんとの対バンです!
時間もたっぷり頂いてるのでBRANDROIDの世界をたっぷり楽しんで頂ける事は間違いなし!
楽しみにしてて下さいね☆


んでは!
じゃばばん!



TяicKY,BRANDROID,ムシケラトプス,COLDWOMAN共同主催
◇4つバト!開催決定!!◇


『4つバト!~アコースティックVer.~』
■2015年04月18日 神楽坂EXPLOSION詳細
[開場/開演]18:00/18:30[前売/当日]2,500yen/3,000yen
[出演者]
とりたんよへたん / リュージ&ショーヂ / 盛山裕治(FakeFixion) / 谷琢磨

『4つバト!~バンド本気バトルVer.~』
■2015年05月29日 池袋CYBER詳細
[開場/開演]未定/未定[前売/当日]3,000yen/3,500yen
[出演者]
TЯicKY / BRANDROID / ムシケラトプス / COLDWOMAN



◇BRANDROID ワンマンLIVE開催決定!!◇

■2015年07月30日(木) 恵比寿club aim
秘密結社DDcompany presents BRANDROID 1MANLIVE
『アンドロイドだって火星に到着したんだ!~みんな来ないとMARSいよ編~』

[開場/開演]18:00/19:00
[前売/当日]3,000yen/3,500yen
出演:BRANDROID



■2015年03月21日 目黒LIVE STATION 詳細
■2015年03月22日 浦和ナルシス 詳細
■2015年04月07日 池袋CYBER 詳細
■2015年04月18日 神楽坂EXPLOSION 詳細
■2015年04月24日 渋谷CHELSEA HOTEL 詳細
■2015年05月29日 池袋CYBER 詳細
■2015年07月30日 恵比寿club aim 詳細

(※その他のLIVEはコチラをCHECK!!)


ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね