こんにちは♪
yo-heyです☆

Twitterなどではお知らせさせて頂きましたが、
TЯicKYさんと、ムリケラトプスな皆様と、COLD WOMANと
4つ巴のイベントの開催が決定致しましたのです♪

まずは4月にアコースティック編という事で、
僕はTЯicKYさんとのアコースティックユニット

とりたんよへたん

として出演します!

これは以前TЯicKYさんのインストアイベントの際に限定的に組まれたアコースティックユニットなんだけど、お互いにまたやりたいねっていう話しをずっとしていて、今回また皆様の前で演奏させて頂く機会を与えて頂きました。
…頂きましたってか、自分たちの主催だから自分たちで決めたんだけどね(笑)

んで、ムシケラからヘラさんと、COLD WOMANのショーヂとのアコースティックユニット「リュージ&ショーヂ」が共に共同主催として出演となり、
実験台モルモットの谷さんとFakeFixionのyujiさんにも出演して頂く事となりました。

名前は「とりたんよへたん」と可愛らしい印象ですが、
音楽は真剣にお届けしますので、どうか期待してて下さい!

詳細はコチラ


んで、その共同主催の4バンドで次は4マンがあります!

4つバト というタイトルの名の通り、ガッツリ戦ってやろうかと思ってます!
他の3バンドに負けないように気合いいれていきますので、
皆様どうか楽しみにしてて下さいませ☆


詳細はコチラ


んでもって!

前回のライブのMCで発表しましたが、

7月30日に、恵比寿club aimにて、

ワンマンライブが決まりましたー☆

aim、前回無料イベントの出たんだけど、
凄く音の環境も良くて、次はaimでワンマンやりたいねなんて話してたんだけど、
見事にワンマン決まりましたのです♪

楽しみにしてて下さいませ☆

詳細はコチラ


その他にもまだ色んな事企んでいるし、
水面下で動いている事も沢山あります。

season2に突入して、勢いをますBRANDROIDからは目が離せませんよ!


これからも一人でも多くの人にBRANDROIDの世界を楽しんでもらえるように、
バンドが大きくなるように、必死こいて頑張りますんで。
応援よろしくお願いします!