というわけでD4C 1stツアーのファイナルを向かえました♪




ツアーとして、各会場で学んで来た事、
この日にちゃんとお届けできた気がします。

一回り大きくなった(Not体型)D4Cをお楽しみ頂けましたでしょうか?


この日はメンバーのtk6氏のバースデーイベントともなっており、
D4Cでは恒例となったお祝い

顔面ケーキ

の方ももちろん行われまして。




見事にこーちゃんがtk6氏の顔にケーキをなすりつけてるのを覗いていたら…



こーちゃん「ん?お前もか?!」

僕「( ゚д゚)ハッ!」






っと、見事にとばっちりケーキを喰らいました…。




トホホなピース。


そんな感じで一回りもふた回りも成長した(Not体型)D4Cの新アー写がこちら(笑)




そんなめちゃくちゃなD4Cですが、

6月には遂にワンマンも決まりました。
4月にはまた遠征もあります。

D4Cに触れてくれた人に少しでも何かの感動をお届け出来るように、
これからもまだ頑張っていくんで、応援よろしくお願いしますね☆







次のD4Cは2/26だね!
この日は仲良しTЯicKYさんの誕生日イベント!

僕の大好きで本当に尊敬しているアーティストさんの一人です。

気合い入れていくのでどうぞお越し下さいませ♪
一緒にトリ様をお祝いしましょうぞ!



んでは、じゃばばん!