というわけで、1月に発売した1st Mini Album『ICALUS FLYING』を引っ提げて、
個人的に初めての大阪、名古屋の遠征ライブをしてきましたよ♪

まずは初日の朝大阪に着いて、ちょこっと散歩して、
寝床を探して、一休みしてから会場入り。

もちろん初めてのハコの大阪RUIDO。

スタッフさんも凄く優しくて、遠くから来た僕達にも丁寧に接してくれて、
来てくれたお客さんもとても暖かくて、最高の環境でライブが出来ました☆

結構バタバタで、写メとかあんまり撮れなかったけど、
ちゃっかり食べたもんは写メっておきました。(笑)



って言っても大阪で食ったのってたこ焼きだけかも!汗
今度はもっと色々大阪散歩して食べ歩き出来たら良いなぁ。。。

ちょっとしか歩けなかったけど、やっぱり大阪良い街だったな。
朝方一人で優雅にめちゃくちゃ歩き回ってたので、
お店は開いてなかったけど、大阪の街並みはちょっと堪能出来たので良かったです。

ちなみにこの日のセットリストはこんな感じでした。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
1.進撃ファンファーレ -THE CHARIOTS VII-
2.Dancing 仏陀's World
3.VANILLA SKY
4.KILLING×KILLING ME!! -LOVE TRAIN’S BOUNCE!!-
5.運命の車輪 -Icalus flying-
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

mini Albumを中心としたセトリで
「これがD4Cだ!」ってな感じでしっかり大阪にご挨拶出来たかと思います。



後ろにこーちゃんが!(笑)



そしてライブ終わりにそのままの足で名古屋へ!


深夜くらいに名古屋に着いて、寝床を探しに歩き回ってたんだけど、
あの辺は全く初めて訪れたんですが、
なんか札幌を思い出す感じでした。

懐かしさというか、なんというか、
個人的に凄く好きな街だなと思いまして、はい。
また行きたいですね♪

無事に名古屋でこっそりビールを頂き、朝を向かえ、
眠そうな顔をしながら会場入り(笑)。



リハまで時間があったのでSUCKK氏と飯へ。

名古屋っぽいもの食いたいと思って歩き回ったんですが、
リサーチ能力の無い二人には見つけられず、
そこそこ近くにあったラーメン屋に入りました(笑)。



まぜそば!


んで会場に戻ってリハーサル。
ホリデーネクストは天井が高くて気持ちよかったな♪

この日のセトリはこんな感じ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
1.進撃ファンファーレ -THE CHARIOTS VII-
2.VANILLA SKY
3.Tequila☆Chiquita!!
4.KILLING×KILLING ME!! -LOVE TRAIN’S BOUNCE!!-
5.運命の車輪 -Icalus flying-
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この日もまたmini Album中心のセトリで、
熱いライブで名古屋にしっかり初めましてが出来たと思います。




東京からの遠征組の皆様もありがとね。
おかげで、普段通りの力を出せたよ☆

初めて見てくれた方、偶然あの場に居合わせた方、
どんな方でも、ちょこっとでもD4Cに興味を持ってくれたのなら
どうかCDを聞いて、ライブに足を運んでくれればとおもっておりますので、今後もよろしくお願いしますね♪


あ、で、本番を終えてから、ちょこっとコチラへ。


ハコのすぐ近くにあったので手羽先をテイクアウトして来ました!


うむ!美味し!


というわけでちょこちょこ名物も食えたので、満足な初遠征でした(笑)。
また4月にも行くからね!

楽しみにしてて欲しいし、僕も楽しみにしてます。


んではでは、
初遠征日記はこの辺で。

じゃばばい♪