D4Cがカードゲームに登場です!!



…と言われてもなんのこっちゃって話しかもしれませんが、
『VISUALCRUSADE-ヴィジュクル-』というソーシャルカードゲーム(略してSCG?)
にD4Cが登場致しまする。


ね。



ただね…



ガラケーユーザーの僕にはもうどんなゲームなのかなんなのか全くわかりません(泣)
カードゲームと言われるとカードダスしか出てこない僕はどうしたら良いのでしょうか?


というわけで、どうか皆様、僕の代わりによへたんを育て上げて下さい。

ゲームの内容としては、カードで色んなバンドの色んなメンバーさんをなんかアレして、
ほら、自分だけのバンドを作って、みたいな、で、悪と戦って世界を平和に、みたいな。
きっとそういうやつだと思いますので。

正義のヒーローよへたんを、なんかアレして下さい。


その間僕は必死にガラケーで二角取り(四川省)をしてます。

最近はもっぱらこればっか。
でも凄く沢山の人に「四川省って何?」って聞かれますが、、、


何年も前から遊ばれてる伝統のあるゲームなんだぜ!


気になるけど知らない人は調べて下さい。
上海みたいなやつです。(上海って何?って聞かれるともうお手上げです。)



違う!
四川省はどうでもよくて、
ヴィジュクル。

僕もすげぇやりたいんだけど、その悔しい気持ちをどうかどなたか最強のよへたんを育て上げて晴らして下さい。

他では公表されていない僕たちのアー写もゲーム内で使われてますので、そちらの方も楽しみにしてて下さい。
ちょっとゲームの事が本当によくわからなくてちゃんと告知出来なくてすみません。。。泣


というわけで詳細はコチラ↓
-----------------------------------
【VISUALCRUSADE-ヴィジュクル-】
ヴィジュアル系ソーシャルカードゲーム!!
Mobageにて好評配信中!!

D4Cが11/30から登場!!
さらに【CRUSADE BATTLEイベント】、[SR]RimoカードがGETできる【ログイン報
酬イベント】の2つのイベントも開催!!


iPhone / Android端末対応
基本プレイ無料 / アイテム課金制

[OFFICIAL]
HP:http://visual-crusade.com
Twitter:https://twitter.com/VISUCRUOFFICIAL
facebook:https://www.facebook.com/VISUCRUOFFICIAL

開発・運営:株式会社INSPIRE NET
配信:Mobage
-----------------------------------


どうぞ楽しんで下さいませー♪



あ、ちなみにD4C内ではなぜか設定上tk6氏が一番弱かったらしいです。。。
そんなtk6氏とのめずらしいチェキ

2014113018370000.jpg


んじゃば~☆