というわけで、また一つ歳を重ねました!

だからといって何が変わるわけでもないのだけれども、
誕生日というだけで今日1日なんだか心がワクワクしていました(笑)。

なんもねぇ1日だったけども(笑)

んでもでも、
アメブロやmixi、twitter、Facebook、メールやLINEなどでも沢山のお祝いを頂きまして、
本当に感謝感激雨アラレちゃんです。きーん!

こんなダメダメな人間でも必死に何かにくらいついて
ギリギリ逃げ出さずに頑張ってきた事で、
関わって下さる方々や、応援して下さる方々の励みに、
ほんのちょぴっとでもなっていれば幸いです。

凄く前に以前やっていたバンドの活動休止の時のblogでも書いたのだけれども、

頑張っていれば必ず結果はついてきます。

逃げ出したくなる日々も沢山あるし、
全てを投げ出したくなる時も本当に沢山あるし、
それでも必死こいて頑張ってたら絶対にその頑張った分だけ
自分の結果になるんだと、そう思うんです。

もちろん世の中そんな甘くないから頑張っても頑張っても報われない時だって腐る程あって
その度にもう辞めてしまおうか、と考えてしまったりもするんですけどね。

でもやっぱりそんな時に僕を支えてくれたのが
他ならぬ、ファンの皆様なんですよ。本当に。

本当にいつも凄く支えられていて、
本当にいつも凄く凄く感謝してるんです。

口下手だし、不器用なのでなかなかちゃんと伝えられないのがもどかしいし、
時には嫌な裏切り方をしてしまっているんじゃないかと不安にもなっちゃうんですが、

それでも皆の存在が僕をまだステージ立たせてくれている事は間違いないです。
皆がいるからステージに立てるし、立っていたい。
人前でギターを弾いていたい。
もっと沢山の感動を皆と共有したい。

そう思えるんです。

皆も結構同じでしょ?
仕事や学校や、人間関係や、色々な事で
悩んだり、凹んだり、
でも頑張ったら良い事あると思って頑張ってみて
でも挫折して、たまに良い事あって、

みたいな。

僕たちだってそれは皆と一緒だと思う。
人間だもの。みつを。

だからさ、

迷わないで。
自分のやりたい事。
自分のやらなきゃいけない事。
自分に出来る事を
自分の決めた道を信じて頑張って下さい。

僕も応援してます。
僕も頑張ります。

前にも書いたけども、これ本当で。
失敗したりつまずいたりした時は凹むだろうし、泣きたくなるだろうし、
理想の自分に程遠い事で悔しくて悔しくて本当に辛くもなるのだけれども、

でもね、
自分の信じた事の為に頑張った時間は大切な財産で、
必ずその先の事に繋がるんです。
僕はそれを今も皆から教えてもらってます。
教えたつもりない人もいるかもしれないけども、
勝手に教わってます。

本当にまだまだ全然ダメダメな人間なものでして、
まだまだ皆の力が必要なんですよ。

だから良い意味でお互いに支え合える、信頼し合える。
そんな関係を築けていけたら良いなって思ってて、
LIVEではその為に「ひとつになりたい」っていつも思うんです。

今はそんなLIVEが出来てるか、正直わかんないけど、
自分を応援してくれるその時間と熱量を絶対に皆のこれからの為にしていきたいから
だから僕はステージではいつでも全力で頑張ります。

世の中には腐る程のバンドマン・ミュージシャンがいて
すげー良い曲演って、すげーカッコ良い人たちもいっぱいいて、

その土俵の中で自分を好きになってもらう事って凄く大変な事だと思っていて、
でも自分の生き様とか、あのステージの瞬間の自分を
少しでも好きになってくれて、どっぷり好きになってくれて
応援したい、元気をもらいたい、笑顔になりたい
沢山のミュージシャンの中から、そういう想いで僕を選んでくれたのなら
その想いには全力で応えなきゃ嘘だからさ。

また一つ歳を重ねた僕も必死にこの世界にくらいついて
一人でも多くの人の支えになれるように頑張るから

だからこんな僕ですが、これからも支えていてくれたら嬉しい限りです。


国語が苦手なもので、よくわからない文章でごめんだけども。汗


これからの1年もまた、
沢山の笑顔に出会えますように☆


というわけでBRANDROIDのリハに行ってきまーす♪

今日はメンバーが僕をお祝いしてくれるというのでそれもまた楽しみだ(笑)

11月5日の製造祭
絶対最高のステージにするからね。

この日の前売チケット購入の場はもう無いけれども、
チケット予約はまだまだ受け付けておりますので、

一つでも多くの笑顔に出会わせて下さい。
よろしくね!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

秘密結社DDcompany presents 3ヶ月連続 BRANDROID Member製造祭
『アンドロイドだって歳を取るんだ!! 3MANLIVE~yo-hey編~』

【公演日】2014年11月05日(水)
【会場】目黒LIVE STATION

【開場/開演】18:00/18:30
【前売/当日】2,500yen/3,000yen

【出演】BRANDROID
慟哭~doukoku~
GENE

【チケット取り扱い】
・製造祭3公演通し券[無記号001~]
・手売りチケット(BRANDROID手売り[A001~]、慟哭~doukoku~手売り[B001~]、GENE手売り[C001~])
・バンド予約

【入場順】
1.製造祭3公演通し券(整理番号順 ※1)

2.手売りチケット(整理番号順 ※A-B-C並行入場)

3.バンド予約(※2)/当日券

(※1)「製造祭3公演通し券」に関してはイベント出演者の発表に伴い、以後BRANDROID物販にてチケット購入されるお客様の整理番号は手売りチケットと混同の[A001~]の整理番号とさせて頂きますのでご了承下さいませ。(通し券価格は¥8,000、通し券購入者特典CD「ランバン」はお渡しさせて頂きます。)

(※2)バンド予約のチケット引き換えは、イベント当日の開場1時間前より入口階段踊り場にて引き換えを開始致します。

・バンド予約
オフィシャルサイトの予約フォームより受付

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

○バンド予約

※バンド予約はBRANDROID official siteより。
http://brandroid.jp/

・又は info@brandroid.jp 宛に
タイトルに「チケット予約」と明記し
「お名前」「公演日」「枚数」をご連絡下さい。

※確認後3日以内に予約確認メールを送らせて頂きます。ドメイン指定受信設定されている場合は、 info@brandroid.jp からのメールを受信できるよう設定してください。

予約受付は公演日前日23:59までとなります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★