こんばんわぎゃんらんどツー!
yo-heyです☆

明日はBRANDROIDライブ♪
Ustream配信もあるからどうしてもいけない!っていう人は配信で見てみてね♪

ライブ会場までお越しいただける方は配信でご覧の方にBRANDROIDのカッケーとこ見せるためにもお力貸してくださいませ。

では詳細をズガガガーン!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『第1回クロスオーバーフェスティバル』

【公演日】2014年10月18日(土)
【会場】みはしグループショールーム・華飾市場

【開場/開演】12:00/13:00
【前売/当日】1,500yen/1,500yen

【出演】BRANDROID / Hidemi(ヴォーカリスト) / あんなぽん / ぱなえ / Sleipnir(スレイプニル) / ゆりえ / オバタリツコ / 上野建太郎 / ミチクサダンボ
※BRANDROIDの出演時間は18:30からを予定しています。

[チケット取扱い]
・バンド予約

[みはしグループショールーム・華飾市場]
http://www.mihasishop.com/

当日のイベントの模様はUstream配信されます。

【Ustream配信URL】※BRANDROIDの出演時間は18:30~を予定しております。
http://www.ustream.tv/channel/kasyoku-st


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

○バンド予約

※バンド予約はBRANDROID official siteより。
http://brandroid.jp/

・又は info@brandroid.jp 宛に
タイトルに「チケット予約」と明記し
「お名前」「公演日」「枚数」をご連絡下さい。

※確認後3日以内に予約確認メールを送らせて頂きます。ドメイン指定受信設定されている場合は、 info@brandroid.jp からのメールを受信できるよう設定してください。

予約受付は公演日前日23:59までとなります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



主催の方から頂いた詳細に終演後にトークがあるみたいな事も書いてたけどBRANDROIDもトークに参加するのかな。
だとしたらトーク参戦用の予備バッテリーも持っていかなきゃ!

どうぞお楽しみにー♪



今日はこれからD4Cのスタジオ!
明後日はD4Cのライブだからね。

こちらもしっかり練習してより良いステージを皆様にお届け出来るように頑張ります☆

2daysお楽しみに♪