た、、、大変な事になるぅぅぅ!!!!


と思いきや、



だそうです(笑)



さて!というわけで19日はBRANDROIDのLIVEなのでしたー☆
お越しいただきました皆様!誠にありがとうございます♪




おかげ様でやっぱりめちゃくちゃ楽しくLIVEが出来ました♪
本当に楽しかったなー☆

セトリはこんな感じでした
1.ランバン
2.ディオール
3.ナノ・ユニバース
4.アンドロイド
5.ピーチジョン

ピーチジョンも早くも定着してきましたね!色々と(笑)
ステージから皆が笑ってるのを見るとこちらも自然と笑顔になります☆

なんかもうこっちが楽しみすぎててごめんなさいって感じですが(笑)


あ、今回はステージ袖から映像を撮ってもらっていたのですが、
そのおかげで貴重な足元ショットを(笑)








なかなかレアなショットですね!

ライブ中に水を飲むとこも(笑)


HIDEKIさんとのアイコンタクトも☆



なかなか見れないステージ袖からのショットでした~♪



ちなみにこの日はなんだかアイスが食べたくなったので

珍しくアイスなんか買っちゃいました。



しかしこの日は暑かったですね~




あれ、、、
アンドロイドでも暑さって感じるのかな?(笑)



なんだか暑さに弱いアンドロイドですが(笑)
暑さにもめげずにロイド達は次回も頑張ります☆

次回LIVEは9月9日!!
詳細はコチラを↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

目黒LIVE STATION企画

【公演日】2014年9月9日(火)
【会場】渋谷CHELSEA HOTEL

【開場/開演】18:00/18:30
【前売/当日】2,500yen/3,000yen

【出演】BRANDROID / 共存(アコースティック) / RE:UNION / GURIGULA(アコースティック) / and more…

[チケット取扱い]
バンド予約

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

○バンド予約

※バンド予約はBRANDROID official siteより。
http://brandroid.jp/

・又は info@brandroid.jp 宛に
タイトルに「チケット予約」と明記し
「お名前」「公演日」「枚数」をご連絡下さい。

※確認後3日以内に予約確認メールを送らせて頂きます。ドメイン指定受信設定されている場合は、 info@brandroid.jp からのメールを受信できるよう設定してください。

予約受付は公演日前日23:59までとなります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この日も元気いっぱい笑顔にあふれる1日になるように頑張るから楽しみにしててね☆

最後に集合写真をド━(゚Д゚)━ン!!


なんか戦隊ものっぽくてかっこいい!!(笑)

それでは皆様じゃばばーん☆





BRANDROID音源配信『ディオール(from DEMOROID)』

http://youtu.be/skbgGqXKZJs



BRANDROID映像『セオリー(from DEMOROID)』 (MV)

http://youtu.be/UCB56_pkz98

ペタしてね