個人的2days千秋楽!!(笑)



というわけで昨日はBRANDROIDのLIVEでした♪

BRANDROIDとしてのLIVEは1ヶ月ぶりくらいで久しぶりだったんだけど、
この日もかなり熱いステージをお届けできたんじゃないかと思ってます!

そして爆笑も!(笑)

セトリはこんな感じ
1.ディオール
2.セオリー
3.ピーチジョン
4.アンドロイド

初っぱなから会場が一つになって盛り上がってるのはステージから見てて本当に気持ちよかったです☆
ありがとね♪

そして新曲のピーチジョンも個人的に凄くメロディが気に入っていて、
というかHIDEKIさんの作る曲はやっぱりどれもメロディが抜群に良い!
大好きな曲です。
これからもっともっとライブで皆と一つになって、皆の声も聞かせてもらえるようなそんな曲になると良いな♪

あ、会場入りの時にアイスを頂いたので久しぶりにアイスを食べました。


そういえばこの夏全然アイス食べてないな。。。
まぁもともとそんなに食べないけども、夏のアイスは美味しいね♪


そして本番前は力水で力補給!(2日目(笑))



うおおおおーーー!
力がみなぎってくるーーーー!


と、おかげ様でこんな感じに




笑顔いっぱいのステージとなりました♪

いやー、楽しかったなー☆

そうだ!
MCで全然途中までしか話せなくて、、、
転換MC中にRe:iさんがちょっと詳細を教えてくれたかもしれませんが、


11月、12月、そして来年1月の
3マン、2マン、1マンの詳細が決まってきています。

近日中にオフィシャルHPから発表されると思いますので要チェックでお願いしますね☆

で、この3本のライブの通しチケットなんかも発売されます。
チケット発売は次回19日のBRANDROIDのライブからとなるので、
その辺も是非チェックしてて下さいね。

チケットの販売方法なんかもまた改めてオフィシャルからだったり僕のblogでもお伝えしますので、お見逃しなきように!


そだ!

この日は現在活動休止中のAsh'D soulという僕がサポートで参加してたバンドのBassのN.A.O★君がいたので久しぶりに一緒に写メ撮ってきました。


まぁ別にこれといってお互い懐かしむような事もなく、
付き合いが長いもんで、なんか全然「おう、ひさしぶりー」くらいの軽いテンションでしたが。
こういう関係も良いもんよね!

せっかくだからと思ってAsh'D soulのアパカタオルを持っていったのでした。


あと最近よく似ていると言われるCOLD WOMANというバンドのショーヂ君とも



なかなかおっちょこちょいでお茶目なショーヂ君。
でもなかなか良いギターを弾くやつなのです。


あ、そういえばこの日もセッションで熱唱しちゃいました(笑)


なんかセッションもめっちゃ楽しかった!
そしてBRANDROIDチーム、本当に適当でなんかすみません_(:3 」∠)_笑



そんなはちゃめちゃで適当な(笑)、大好きなメンバーと☆


・・・協調性のかけらもない!!(笑)

でもライブではバンドとしての一体感を発動するように僕らアンドロイドですので、そうプログラミングされてるのです。


次のライブは19日!!

目黒LIVE STATIONですね!
この日はチケ発にもなってますし、多分いつもよりも長めにBRANDROIDの世界観を楽しんで頂ける事かと思います!
めちゃくちゃ楽しんでもらえるように僕らもまだまだ頑張るから、皆も楽しみにしててね☆


詳細はこちら!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POP☆UNITED presents『ほんとはHOT MAN Vol.12』

【公演日】2014年08月19日(火)
【会場】目黒LIVE STATION

【開場/開演】18:00/18:30
【前売/当日】2,200yen/2,500yen

【出演】BRANDROID / OWL / 駄菓子菓子 / and more…

[チケット取扱い]
バンド予約

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

○バンド予約

※バンド予約はBRANDROID official siteより。
http://brandroid.jp/

・又は info@brandroid.jp 宛に
タイトルに「チケット予約」と明記し
「お名前」「公演日」「枚数」をご連絡下さい。

※確認後3日以内に予約確認メールを送らせて頂きます。ドメイン指定受信設定されている場合は、 info@brandroid.jp からのメールを受信できるよう設定してください。

予約受付は公演日前日23:59までとなります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


よろしくねー♪



ペタしてね