こんにちは♪
yo-heyです☆

昨日はBRANDROIDのスピンオフ版、DDcompanyの初LIVEでした。



DDcompanyというのはBRANDROIDというアンドロイド集団を制作した謎の秘密結社で、
この世界のありとあらゆる事を裏で牛耳っているという、凄い組織なのです。

またいつかLIVEをやる事になるかもしれないし、ならないかもしれないけども、
要チェックなのですよ☆

そんな初DDcompanyのセットリストはこんな感じ。

1.DDカンパニー(社歌)
2.ディオール
3.アンドロイド
4.ピーチジョン(新曲)

というわけで、知らない曲をいきなり2曲(しかも最初と最後に。)もお届けしてすみませんですが(笑)

個人的にも皆的にもなかなか刺激的なLIVEになったんじゃないでしょうか?


しかしGuitarの猿渡京介は、
荒々しいというか、なかなか怖い人のようですが、DDcompanyに務める前はお花屋さんだったという事で、意外とかわいくてお茶目な一面もある人でした(笑)

HPのプロフィールには趣味・特技が喧嘩とかいてありますが、
僕が思うにはきっと殴り合いの喧嘩は人生で一度もした事がないと思います!(笑)
なので、顔の傷は階段から転んだかなんかしたんじゃないでしょうか、、、
まだまだ謎に包まれすぎているDDcompanyですね(笑)

そんなお茶目でかわいい男の中の男、猿渡さんのチェキがこちら






ちなみにカツラじゃないですからね。


次回DDcompnayの公演は未定ですが、またいつか皆様の前に現れるその日を楽しみにしててくださいね☆

そんな謎のDDcompanyの人たち


なんか賑やか!(笑)

いやぁでも楽しかったです。とても。

こうしてBRANDROIDにももっともっと興味をもって沢山LIVEに来てもらって、
皆でもっと楽しい事をやっていけたらなって思っておます。

これからも応援よろしくね!

次回は本家BRANDROID!!

8月7日に新宿RUIDO K4でLIVEです!
こちらもBRANDROIDとしては1ヶ月ぶりくらいのLIVEですが、
相変わずかなり楽しいLIVEになる事は間違いないでしょう!

楽しみにしててね☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POP☆UNITED presents『ほんとはHOT MAN Vol.12』

【公演日】2014年8月7日(木)
【会場】新宿RUIDO K4

【開場/開演】16:30/17:00
【前売/当日】2,500yen/3,000yen

【出演】BRANDROID / COLD WOMAN / ハイパーポケット / 聖者の行進 / EVER / マーブル / MAJESTIC ART
※BRANDROIDの出演時間は19:40からを予定しています。

[チケット取扱い]
バンド予約

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

○バンド予約

※バンド予約はBRANDROID official siteより。
http://brandroid.jp/

・又は info@brandroid.jp 宛に
タイトルに「チケット予約」と明記し
「お名前」「公演日」「枚数」をご連絡下さい。

※確認後3日以内に予約確認メールを送らせて頂きます。ドメイン指定受信設定されている場合は、 info@brandroid.jp からのメールを受信できるよう設定してください。

予約受付は公演日前日23:59までとなります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



この日は久しぶりにお会いするバンドさんもいっぱいで楽しい1日になりそうです☆

皆でめいっぱいはらいっぱい楽しみましょう♪


今日から8月!

時の流れは早いけれども、8月も皆でディッオー!


よろしくねー☆


BRANDROID音源配信『ディオール(from DEMOROID)』

http://youtu.be/skbgGqXKZJs

BRANDROID映像『セオリー(from DEMOROID)』 (MV)

http://youtu.be/UCB56_pkz98

ペタしてね