風邪っぴきでしたがなんとかLIVEまでに治してやっていたのです!

根性根性ど根性!



必死にCamera Rawで明るさ調整してもこの暗さ!(笑)
そろそろガラケーのカメラ機能の限界を感じずにはいられないのですが、僕の大好きなゲーム四川省(二角取り)が出来なくなるのは辛いのでまだまだ使い続けます。
(※絶対スマホでも出来るけど。)


というわけで昨日は新宿RUIDO K4でやした!

前日にミーティングがあって、まぁその日のミーティングは昨日のLIVEの為にっていうわけじゃなかったんだけども、でもその時話してた事というか、これからの事に対しての気合いというか、なんかそういうのが、昨日のLIVEにも反映されたのかったなって思っていて、凄く熱いLIVEになったなと思っています!

ちなみにセトリはこんな感じでした☆

1.NEPENTHES. #6
2.Dancing 仏陀's World
3.進撃ファンファーレ -THE CHARIOT Ⅶ-
4.VANILLA SKY
5.運命の車輪 -Icarus flying-

これで始動から2ヶ月が経過したわけで、
また色々と自分たちの中で見え始めて来た事とかがあって、

改善していかなきゃいけないなっていう部分だったりも沢山あると思うんだけど、

それ以上にね、メンバーのかっこいい部分とか、尊敬出来るとことか、愛らしいとことか、
なんかね、そういうのも沢山見えて来ていて、

D4Cって凄いメンバーが揃ってんだなって。

Bassのこーちゃんとか、最初はクールで一匹狼な人なのかなと思ってたけど、
ってか実際そう感じてもいるんだけど、でも実は誰よりも仲間を大切にする人なんだなって思ってて。
僕には冷たい視線を常に送ってくれるんだけど(笑)、でもめげない僕はその裏に隠された愛情を勝手に読み取って、「ふっ( ´,_ゝ`)可愛いなーこーちゃん」と心の中で思うようにしてます(笑)

あの冷たい視線が本気の苛立ちだったら死にたい\(^o^)/


(笑)



とまぁ、僕のポジティブなメンバーへの解釈はまたいつかお伝えするとして、
そんなメンバーと真面目にシビアに、でも楽しく一緒にバンドやれてる今が楽しいです。

そしてそんな僕たちを応援してくれる人がいる限り、絶対にもっとすげーかっこよくなって、もっともっと良い景色を見せてあげたいなと思っていて、
その為に僕はいつもいつでもいつまでも全力で日々頑張り続けますので。

いつも応援してくれてる人も、昨日初めて見てくれた人も、これからもよろしくお願いします☆
頑張るからね。



あ、なんかいつも写メ撮ろう撮ろうと思って結構忘れているので、
LIVEの動画から切り出し



うん。なかなかいい表情してる気がする♪


さぁ、次回は8月6日ですね!

この日は昨日も対バンだったTЯicKYさんの冠イベント!!

昨日は来月9日に行われるTЯicKYさんのインストアイベントの件も結構話してて、
1日限り(?)の限定ユニット『とりたん×よへたん』もなかなか面白い事になりそうなので、
6日のイベントとあわせてこちらも是非是非見に来て下さい♪

インストアの参加方法なんかはこちらをご覧下さいませ。
http://www.jishubanclub.com/products/detail.php?product_id=10127

久しぶりにアコースティックギターを人前で弾けるのも嬉しいし♪
今TЯicKYさんの曲のアコギアレンジをしてるんだけど、なかなか良い感じの仕上がりですよ☆

なんか語弊があるかもしれないけど、ああいう楽しい感じの世界観だから最初はアコースティックって似合わないのかなって思ってたけど、なかなか良い曲を書いてらっしゃるトリ様!
楽曲の魅力を存分に味わって頂けるような、そんなユニットになるかと思いますので、是非是非お越し下さいね!


そしてもちろん6日のD4CのLIVEもよろしくです!
http://d4c-web.com/schedule/113/



というわけで今日は結構遅くまでゆっくり休んで体調回復させて
笑顔花丸満点という事で、花まるうどん食って来ました!



1杯130円のかけうどんに愛を感じてなりません。
生姜たっぷりで風邪予防!


皆も夏風邪ひくと“バカ”だといわれるので気をつけて!


それでは皆様ごきげんよぉ~☆



じゃばばー♪


【D4C official site】
http://d4c-web.com/

http://youtu.be/LpZhMA1M1M4



ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね