連投でご迷惑おかけしてませんか?
まだまだ続きます。

13日は新春セッションショーという事で
BRANDROIDのRe:iさんと共にアシッドブラックチェリー君としてAcid Black Cherryのコピバンやってきました☆






この日は僕の好きな世代なコピバンさんばかりで、
凄く楽しい1日だったのです♪


お初に音を合わせるメンバーさんも沢山で、なんとも貴重な体験をさせて頂きました☆


ちなみにセットリストはコチラ

1.SPELL MAGIC
2.少女の祈り
3.Prologue End
4.少女の祈り3
5.cord name[JUSTICE]


結構イケイケなセトリで、暴れ倒したんですよ。
したっけ、めっちゃ首が痛くなりました・・・(´;ω;`)

でもそんだけ楽しかったという事で。


そして、この日は髪型をちょっと男前風に、




モヒな感じにしてみたのです。

映像みてみたけど、こういうのも良いなと僕は思っています。
(男前かどうかはさておき。)


残念な事にアシッドブラックチェリー君はこの日が最後となりましたが。

参加させてもらえた事がとても嬉しいです。
皆様ありがとうございました♪

また別の機会に何か一緒にやれたら良いっすね☆

お誘いお待ちしてまーすヽ(・∀・)ノ




しかし、本当にしばらく首が痛かった…。