こんばんわんだふる!
よーへぃです☆

昨日はリモ☆べぇとAsh'D soulのLIVEでした!
どちらも浴衣でのLIVEという事で、もしかしたら人生で初めてかもしれない浴衣を着ました。

2ステージでドッタンバッタンしていたので
すっかり写メ撮り忘れていたので、スタッフさんに送ってもらったものと
LIVEの動画からの切り抜きで浴衣姿をドーン!!


の前に、まずは個人的なLIVEレポ的な。

まずはリモ☆べぇ feat.動物ALL STARZ

今回のセトリはコチラ

1.sunshine
2.十万石饅頭の歌。-うますぎる宿命-
3.夏祭り
4.じゃバイ♪

まずは安定のsunshine。
口ギターソロは今回モノマネなしで、感情のこもったギターソロと
早弾きではスキャットマンが降臨しましたw

そして十万石饅頭の歌。これはリモ☆withさんが半年間の関東近県SAVANNA化計画という地方ワンマンサーキットをしていた時に各県(千葉、神奈川、埼玉)でそれぞれのご当地ソングというものを作ったんだけど、それの埼玉の歌なのです。

埼玉県民の皆様には知らない人がいないという十万石饅頭。

なんのこっちゃという方はまずコチラを。

http://youtu.be/dppGFudPFUs

この十万石饅頭の事をうたった歌なのです。

そしてこの曲の間奏では本家のリモ☆withさんが限定で発売したCDには「ポリ川淳二」というお方がゲスト参加されていまして、
なんと!昨日はそのポリ川淳二さんが生で登場してくれたのです!!

ポリ川淳二↓
$RISTORANTE☆yo-hey

なんのこっちゃという人はコチラの動画をチェック!!

http://youtu.be/QiRrBmb1cfI


http://youtu.be/Ew2lzXTKEuY

まだこのシリーズは続くみたいなので気になる方はリモ☆withさんのHPをチェックしておいて下さい☆
http://rimosama.jp/


で、そんなポリ川さんの登場で会場は恐怖に包まれながらの夏祭り。
これは言わずと知れたWhiteberryと言うかJITTERIN'JINNの楽曲ですね。

ステージに素敵な花火が打ちあがりましたw

ラストは安定のじゃバイ♪
やっぱり良い曲ですね。じゃバイ♪はリモ☆べぇの時にshamrockの時のCDを販売させてもらっています。
まだ買ってない人はリモ☆べぇのLIVEでしか買えないので、是非チェックしちゃって下さい。

そんなリモ☆べぇは次回は9月6日に決まっております!
次は個人的に凄くやりたい曲をやる予定なのでそれが楽しみなのです♪

次もまたよろしくー!


そして、Ash'D soul

セトリはこんな感じ。

1.C∞L Razy
2.1st collection
3.アルティメットコースター
4.Water Tune アパカー
5.RARE×STRAIGHT

セッション 20+∞century boy(Acid Black Cherry)

でした。

浴衣でのLIVEという事で楽しくワイワイ出来る曲をチョイスしてみたのです。
いかがでしたでしょうか。

最後のセッションで弦が切れてしまった事がなんとも悔やまれましたが、
「切れない弦は無い」という事で、見逃してください。

Ash'D soulは活動休止まで残り4本となりました。
なんかそう思うとちょっと寂しくなっちゃうけど、
でもどのLIVEも全力でガッツリ挑むので、しっかりその目に、耳に、心に焼き付けてください!

次回は9月4日です!!
お楽しみにね☆



そいでは、浴衣な僕をば。



まずはリモ☆べぇの時

ドーン!
$RISTORANTE☆yo-hey



こちらは緑色の女物の浴衣を着させて頂きました!

そして僕、すっげぃんだぜ!
浴衣の帯を自分で締めたのだっ!!

ドーン!
$RISTORANTE☆yo-hey

これは普通の蝶結びになるのかな?
とりあえずなんか結び方の紙を見ながら自分でやったのですが、
女性スタッフの方からも「凄いですね。」とお声を頂きました。

というわけで「お前ら着付けしてやんぞ (゚Д゚) ゴルァ!」という事で。


そしてAsh'D soulは男前浴衣

ドーン!
$RISTORANTE☆yo-hey

ドーン!
$RISTORANTE☆yo-hey

なかなか様になっているのではないでしょうか。


たまにはこういう浴衣でのLIVEも良いですね♪

来年もなにかしらで浴衣LIVEが出来ると良いな。

っていうかもうここ十数年花火大会とかにも全然行けてないので
いつか行ってみたいです!浴衣着て。

あと海とか山とか、夏を満喫したいと、毎年思っているのですが、
なかなか実現していないので、来年こそは何とか夏を満喫したいな。。。

あ、でも今年は実はちょいと京都の方にちょこっとお出かけしたのですよ!
自転車借りてお寺とか見てきてました☆

良い思い出になりました!

なんかすっげぃ忙しい気がするけど、そんな中でもちょっとは夏を満喫出来てたのかもしれないですね。


ほい。


というわけで色々とLIVE告知!!

9月も色々と決まっているので要チェックだぜぃ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POP☆UNITED presents
「TЯicKYが頑張る日 Vol.9」

公演日 2013年9月6日(金)
会場 池袋RUIDO K3

開場/開演 17:30/18:00
前売/当日 2,500yen/3,000yen ※D代別

出演:
リモ☆べぇ feat.動物ALL STARZ / TЯicKY / ISM / Viewell / デンユニ(伝説のユニット)うず / and more...

----------------------------------------------

[チケット取扱い]
バンド予約

[入場順]
当日整列順

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《チケット予約方法(バンド予約)》
本公演のチケット予約は全て以下、アドレスにて承ります。
POP☆UNITEDオフィシャルINFO
info@pop-united.jp
※ご予約の際は件名に『9月6日リモ☆べぇチケット予約』と明記し、『お名前(フルネーム)』『希望のチケット枚数』『連絡先』をご記入ください。

◎リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA official WebSite◎
http://rimosama.jp/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


AsTiLLe Presents
colobocc主催イベント
『銀幕の住人たち~第9幕~』

公演日 2013年9月20日(金)
会場 池袋CYBER

開場/開演 16:00/16:30
前売/当日 3,000yen/3,500yen ※D代別

出演:
colobocc/LuLu(GUEST)

[以下50音順]
adamas/ヘラwith Otsukimi Fever
マーブル/lovetique chocolate/LAYZis/

-------------------------------

↓チケット予約はこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd14620c185618
(予約フォームが開きます)

又は以下のアドレスに
reserve_youhey@yahoo.co.jp
公演日・名前・枚数明記の上ご連絡下さい。

※確認メールを送らせて頂きます。ドメイン指定受信設定されている場合は、
reserve_youhey@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。

※予約受付は公演日前日23:59までとなります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


POP☆UNITED presents
「AIM☆HIGH ~えい!無敗!~ Vol.39」

公演日 2013年9月4日(水)
会場 新宿RUIDO K4

開場/開演 17:15/17:45
前売/当日 2,500yen/3,000yen ※D代別

出演:
Ash’D soul / ムシケラトプス / 狂ったバナナ / COLD WOMAN / 逢坂みのり with GHOST MHz / L,i,W,s

※Ash'D soulの出演時間は18:55からを予定してます。

----------------------------------------------

[チケット取扱い]
バンド予約

[入場順]
当日整列順

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

POP☆UNITED presents
「四煌 Vol.5」

公演日 2013年9月19日(木)
会場 高田馬場CLUB PHASE

開場/開演 17:15/17:45
前売/当日 3,000yen/3,500yen ※D代別

出演:
リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA / メガマソ / 実験台モルモット / ベルベット
[O.A]Ash’D soul

※Ash'D soulの出演時間は17:15からを予定してます。

----------------------------------------------

【チケット取扱い】 ・プレイガイド(ローソンチケット) ・バンド予約

【チケット発売】
[プレイガイド(ローソンチケット)]
2012/8/11(日)10:00
Lコード:70896
http://l-tike.com/

[バンド予約]
受付開始:即日
・各出演者公式サイト予約フォーム及び予約メール等にて受付
※受付方法の詳細は各出演者にお問合せください

【入場順】
[1]プレイガイド購入者(整理番号順)
[2]バンド予約(引換券整理番号順)
[3]チケット未引換えのお客様/当日券(整列順)

※バンド予約について※
当日開場30分前よりPHASE事務所にて整理番号付きチケットの引換を行います。(全バンド共通、整列順に引換え)
引換え出来なかった場合、チケットをお持ちのお客様ご入場後、整列順でご入場いただきます。

※会場周辺のご迷惑となりますので、引換時間10分前以前の集合はおやめください。
※上記時間をお守りいただけない方には、最後尾に並びなおしていただく場合がありますので予めご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

POP☆UNITED presents
「ROCKET MONSTER Vol.21」

公演日 2013年9月30日(月)
会場 池袋RUIDO K3

開場/開演 16:30/17:00
前売/当日 2,500yen/3,000yen ※D代別

出演:
Ash’D soul / 狂ったバナナ / COLD WOMAN / LUNCH VOXX / L,i,W,s / Viewell / Vagu*Project

----------------------------------------------

[チケット取扱い]
バンド予約

[入場順]
当日整列順

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

POP☆UNITED presents
「Ash'D soul活動休止ワンマンLIVE ~今までの歌と共に...~」

公演日 2013年10月17日(木)
会場 池袋RUIDO K3

開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 2,800yen/3,300yen ※D代別

出演:
Ash’D soul

----------------------------------------------

[チケット取扱い]

・バンド手売り
発売日:8月28日(水)
池袋RUIDO K3 物販にて発売開始以降ライブ会場にて販売。

★発売初日のチケット購入方法★
まず、OPENからAsh’D soulの本番直前までに希望者に整理券をお配りします。
この時、購入希望枚数(お一人様4枚まで)のチケット代金を同時にお支払いただきます。
その後、整理券の枚数と同数のチケットをシャッフルし、公演終了後に物販にて本チケットをお配りいたします。

※管理の関係上、受取りの際は整理番号順にご整列いただきます。引換えまで整理券は紛失なさらないようご注意ください。(整理券の再発行はいたしません。)
※以降のチケット販売は整理番号順に販売となります。

・バンド予約
オフィシャルサイトの予約フォームより受付

[入場順]
[1]バンド手売り

[2]バンド予約/当日券(整列順)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チケット予約(バンド予約)はAsh'D soul HPより
http://ashdsoul.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月は合計で5本かな。

どれも全力で一生懸命頑張るので、よろしくお願いします!

それからちょこちょことサポートのご依頼なんかも頂いていたり、
ヒソヒソと動いていた音楽仲間とのバンドも動き出したいと思っていたり、

何はともあれギターを弾かせて頂けるところではどれも全力で取り組んでいきたいと思ってますので、応援よろしくお願いします☆


です。


では、長々ときっと多分誰も最後まで読んでないかとは思いますが、
読んでくれていたらありがとうございます。

でも、本当に僕のblogは

内容が無いよう

はい。
立派にオチがついたところでごきげんよう。



でわであ、
サラダバー




ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね