$RISTORANTE☆yo-hey

おはようございまっす♪
よーへぃです☆

体バッキバキ!!

昨日は渋谷のduoにて、Ash'D soulのLIVEでした。
POP☆UNITED7周年記念イベントに出演させて頂きました☆

$RISTORANTE☆yo-hey

とっても素敵なアーティストさんが勢揃い☆
おかげ様で僕らトップバッターにもかかわらず
最初から本当に沢山の方が会場に来てくれていて、
なんだか感慨深いものがありました。

Ash'D soulはAsh'D soulらしく、
という事でMC無しの6曲!

1.E-mergency
2.滅破天攻的瓦解説
3.1st collection
4.三ツ星の行方
5.100分のイチSpectacle
6.RARE×STRAIGHT

せっかくのステージだから、1曲でも多く演奏したくて、
僕らに頂いた時間にどうにかこうにか6曲詰め込みました。

まさに息つく暇もない程の超攻撃型セトリ。

楽しんで頂けましたでしょうかね。

何かを感じて頂けましたでしょうか。

いつもより広いステージだから、
伸び伸びと、楽しく自由に、
それでいて熱く。

そんなステージをお見せ出来たかな、と思ってます。

会場の大小なんて関係ないって思ってるけど、
でもやっぱ広いとこって気持ち良いですね。

そして広いので足下も自分のやりたいように出来るし☆
$RISTORANTE☆yo-hey

僕の場合、普段は前に出る為にモニタースピーカーを横に置くんですけど、
やっぱりそれだとちょっとモニタリングしづらいというか、
視界に入らないからか、音の出所が認識しづらくて、
だからモニタースピーカーを前に置けて尚且つ前にも横にも出やすいというのが
なんともパラダイスですよ!

あんちょこも見やすい位置に貼れるしww

それと最近は歪み系のエフェクターを3つボードに入れていて
曲によって使い分けているのですが、
今回はちょうど3つとも使えるようなセトリになったのでフルで活用しよう!
と思っていて、

基本はマーシャルのガバナーなんですが
1st collectionでMXRのDistortion2
滅破天攻的瓦解説でギターキッズの憧れ(?)メタルゾーン
を使用しようと思っていたのですが、

何故か1st collectionのイントロのSE中に踏み変えたら音が出なくて
一人でプチパニクってました(汗)
結局MXRは諦めてガバナーに。あー心残り。

でもメタゾネをduoの会場に響かせられた事はなんとも快感でしたね。
ズシャードシャー!!

「あっこれビットクラッシャーだと思ってたけどよく見たらメタルゾーンだった…」
byブルースドライバーbot(twitterより)


そして、
アンプはまぁいつも備え付けのJC-120を借りているわけですが、
なんとなく昨日は音のノリも良く、
プレイにも脂がノッていたような気がします。


$RISTORANTE☆yo-hey

お腹に肉もノッてt・・・げふんめふん。



そしてトラブル対策にステージ脇にコイツも忍ばせていたのですが、
$RISTORANTE☆yo-hey

出番は無かったですね。
最近はなかなかステージで弾いてあげられていないけど
僕の愛しの愛器です。あー愛しい。
コイツが側にいてくれたから昨日は良いLIVEが出来たのかしら。

ちなみに三ツ星の行方のレコーディングでコイツをたっぷり弾き倒してるので
改めて聞いてやるがいいさ!ええ音や。しみじみ。



そんな三ツ星の行方を昨日duoで演奏出来た事は
なんかきっと僕の中で意味があって、
あの瞬間だけは、なんかちょこっとだけ別の空間に飛んでいたような気がします。

なんだろうな、言葉じゃうまく言えないけど。
大切な想いをしっかり音にのせて皆に届けられたような。
少なからずそれを感じ取ってくれた人もいたと思っているし

自分の中で一つの感動がそこにあったかなって。
なんともうまく言えないけど、大切な5分間でした。

やっぱり良い曲だよ、三ツ星。うん。




POP☆UNITED7周年。

本当にこのイベントに出させてもらった事に感謝だし
色んな出会いに感謝してます。

まだまだ全然ひよっこだけども、
僕はどんな状況でも少しずつでも前に進んでいけたらなと思ってます。




そんなわけで!
個人的にはちょっとどうしても頑張りたい日!!
次回のLIVEはコチラです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POP☆UNITED presents ムシケラトプス主催イベント
「虫かごカーニバル!九カゴ目」

公演日 2013年7月11日(木)
会場 新宿RUIDO K4

開場/開演 17:15/17:45
前売/当日 2,800yen/3,300yen ※D代別

出演:
Ash’D soul / ムシケラトプス / 狂ったバナナ / COLD WOMAN / KING / LUNCH VOXX

※Ash'D soulの出演時間は19:30からを予定してます。

--------------------------------

【チケット取扱い】 ・プレイガイド(イープラス) ・バンド予約
【チケット発売】
[プレイガイド(イープラス)]
発売中
http://eplus.jp/

[バンド予約]
受付開始:即日
・各出演者公式サイト予約フォーム及び予約メール等にて受付

※受付方法の詳細は各出演者にお問合せください

【入場順】
[1]イープラス購入者(整理番号順)

[2]バンド予約/当日券(整列順)

━━━━━━━━━━━━━━

チケット予約(バンド予約)はAsh'D soul HPより
http://ashdsoul.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最高に熱い夜にしようぜぃっ!!



ちょっとLIVEまで時間空いちゃうけど、
その分楽しみにしてて下さいね☆

でわであ、
本日も素敵な1日を!!

サラダバー☆
ペタしてね
読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中