こんにちは♪
よーへぃです☆

19日は渋谷CRAWLでAsh'D soulのLIVEでした!

恒例のイベント「ROCKET MONSTER」
楽しんで頂けましたでしょうか?

セットリストはこんな感じ。

1.100分のイチSpectacle
2.鎖
3.アルティメットコースター
4.Water Tuneアパカー
5.RARE×STRAIGHT

セッション.蝋人形の館/聖飢魔Ⅱ

でした。


半年振りくらいの久しぶりの鎖でした。良い曲!!
そしてセッションは蝋人形の館でした。
最近個人的に聖飢魔Ⅱを聞いてて、メンバーにゴリ押ししておきましたw
本当は違う曲が良かったんだけど、多分誰も分からないかもしれないのでやめておきましたw

次回のロケモンでは何が飛び出すかもお楽しみにね♪


さて、
Ash'D soulの次回のLIVEはいよいよ25日のduoです!!

皆気合いめっちゃ入ってるし、
Ash'D soulらしいLIVEをかましてくるので、
どうにかこうにか見届けにきてやって下さい!!

そしてPOP☆UNITEDの7周年を皆で盛大に盛り上げましょう!!
よろしくねっ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POP☆UNITED presents
『POP☆UNITED 7th ANNIVERSARY SP LIVE!!』

公演日 2013年6月25日(火)
会場 shibuya duo MUSIC EXCHANGE

開場/開演 17:00/17:30
前売/当日 3,500yen/4,000yen

出演:
Ash’D soul / リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA / TЯicKY / ムシケラトプス / ザ・キャプテンズ / Crow×Class~黒鴉組~

※Ash'D soulの出演時間は17:30からを予定してます。

--------------------------------

【チケット取扱い】
・プレイガイド(イープラス) ・バンド予約

【チケット発売】
[プレイガイド(イープラス)]
発売中!!
http://eplus.jp/

[バンド予約]
受付開始:即日

【入場順】
[1]イープラス購入者(整理番号順)

[2]バンド予約/当日券(整列順)

━━━━━━━━━━━━━

チケット予約(バンド予約)はAsh'D soul HPより
http://ashdsoul.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この日はセッションやその他いろいろと催し事もあるので
最初から最後までたっぷり楽しめる1日となっております。

皆で笑顔の溢れる最高の1日にしましょう☆



さてさて、
なんだか最近は色々と物想フ6月です。

やっぱり自分はギタリストとして、
出来る限り精一杯とにかくがむしゃらに頑張ってステージに立つしか無いなって。

こうしてステージに立てる環境にいる事に日々感謝しながら、
自分を救ってくれた音楽を自分が表現出来る立場にいられるって事が
どんだけ凄い事で、どんだけありがたい事かって。

なんだか唐突にそんな事を物想フ6月なのでした。


とりあえず今は目の前のduoを凄く良いイベントにする事。
それだけで精一杯だけどね。

皆の頑張る力になれるように、25日も全力で頑張るのでよろしくです!!



そいでは。
今日もまだまだ頑張りましょう☆


僕はちと休憩~♪
たまっているビデオを見ながらゴロゴロするのだっ!!


んでは、
サラダバー!!


ペタしてね
読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中