明日はLIVEだから皆に会えるのが楽しみなのです!



ライブを見ているその顔が大好きなんだぜっ!(・ω・´)ドヤッ!


(・ω・´)ドヤァッ!



そうなんですよ。
ステージの上でギターを弾けて、まずそんな機会があるだけで幸せなのに、
そんな僕の事を少しでも応援してくれる人がいるなんて、
幸せ過ぎて禿げそうです。

だから全力で応えたいから毎日を一生懸命頑張って頑張って頑張りぬいているのです。

皆に頑張る力を与えたいし、
皆から頑張る力をもらっているから、
LIVEって、音楽って、
一緒に頑張ってるなって思えて、幸せなんです!

そんな一緒に頑張る明日はコチラだ!ドドン♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

infinitude sound theater vol.7
~DUFF MASTER PEACE TOUR 2013 "JUST DO IT" ~

公演日 2013年6月4日(火)
会場 渋谷REX

開場/開演 17:00/17:30
前売/当日 2,500yen/3,000yen ※D代別

出演:
Ash’D soul / iMagic. / DUFF / BUZZ BLASTER / Clamatone / FANTAGROUP

※Ash'D soulの出演時間は18:15からを予定してます。

--------------------------------

[チケット取扱い]バンド予約

[入場順]
当日整列順

チケット予約(バンド予約)はAsh'D soul HPより
http://ashdsoul.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もっと沢山、1人でも多くの人とその感動を分かち合えるように、
皆で一緒に頑張ろうぜっ!

よろしく頼んだっ(・ω・´)


明日はなかなかレアな曲もやるんだぜっ(・ω・´)

見逃せないね♪


というわけで僕は本日合計で8時間くらいスタジオでギターを弾いてました☆

良い感じに調整出来た気がします!

お楽しみにぃっ☆
サラダバー♪