$RISTORANTE☆yo-hey

こにゃちわ・・・。
やべっ・・・、もう2時だ・・・汗

エセ外タレロッケンローラーよーへぃです☆

本日Ash'D soulのBassのN.A.O★君が手に入れたというエフェクターケースが
彼にはちょっとサイズが大きすぎたとの事で、
最近もっとエフェクター置きたいと思ってる僕は今まで使ってたエフェクターボードがもう一回り大きくなるといいなーと思っていた所で。

なら「ばくろうぜ!」っていう事で交換してもらいました。

そしてなんやかんやとエフェクターを配置して接続して・・・
とやっていたら結局またギッチギチに詰め込んでしまい・・・
ケーブルの処理は結局まだ終わらぬままですが、本日はここで強制終了!

$RISTORANTE☆yo-hey

ううむ・・・。

もっといろんなエフェクターが欲しくなってしまう・・・。

が、電源も足りなければボードも足りない・・・。

まぁ、まだ改良の余地はありそうだけどしばらくはこれでいこう。
(めちゃくちゃ重いけど汗)


というわけでちょこっと大掛かりな深夜の改装工事でした。


そんなこんなで本日のLIVEは新システムで頑張ります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POP☆UNITED presents
「Crow×Class~黒鴉組~ 黒流&炸聖誕祭」

公演日 2013年5月8日(水)
会場 目黒LIVE STATION

開場/開演 17:15/17:45
前売/当日 2,500yen/3,000yen

出演:
Ash’D soul / Crow×Class~黒鴉組~ / ムシケラトプス / FORCE PRIME / Vagu*Project / 狂ったバナナ

※Ash'D soulの出演時間は17:45からを予定してます。

--------------------------------

[チケット取扱い]
バンド予約(Ash'D soul HPより)
http://ashdsoul.jp/

[入場順]
当日整列順

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
皆様のご来場心よりお待ちしております。

深夜にごめんあそばせ。

よろしっくす♪


ペタしてね