$RISTORANTE☆yo-hey

遅い時間に更新してすみません!

というわけで恒例となってきましたAsh'D soulが頑張る日「ROCKET MONSTER」のVol.15が無事終了致しました♪
ご来場の皆様、ありがとうございました☆

この日は曲間のMCは無しでとにかく曲を詰め込んだLIVEにしました♪
どうだったかな?楽しんでいただけましたでしょうか?
僕はブッ倒れそうになりました汗

でも一曲でも多く皆の元に届けられたのでとても満足しているのです。

セトリはこんな感じ☆
$RISTORANTE☆yo-hey

いつもセトリを僕が作っているのですが、
この日は作ったのに印刷を忘れてしまったのです泣

うぅぅ…。


でもこの日は最後のRARE×STRAIGHTで会場が一つになった気がします。

やっぱり、気持ちいいよね。
あの瞬間があるから、あの気分をもっと味わいたいから
もっとスッゲー景色を見たいから。
だからもっともっと頑張りたいのです。

もっと沢山の人とあの感動を分かち合えるように
そんな風になれるように、これからも頑張るのである!


ちなみに今回のイベントの最後の出演者総出のセッション曲は
SEX MACHINEGUNSより「みかんのうた」でした☆
僕的にドストライクなのでとてもたぎりました!

マシンガンズのコピバンもいつかやってみたいですね☆



さてさて!
コピバンと言えば!!

15日はSIAM SHADEのコピバン、写メ制度のLIVEでございます!!

決して余裕なんてないはずなのに新曲(新レパートリーか。)もたっぷり用意してますので
しっかり予習して暴れに来ちゃって下さい!!

詳細はコチラ↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POP☆UNITED presents
『ほんとはHOT MAN!! Vol.1』

日程 2013年3月15日(金)
場所 新宿HEAD POWER

開場/開演 18:00/18:30
前売/当日 2,500yen/3,000yen

出演:
写メ制度 / COLD WOMAN / KOHEY(from colobocc) / Fake Over / Chick@ttack

[写メ制度]
Vo.栄KIN×2(Ash'D soul)
Gt.よへた(パトラ)
Gt.KAZUnosho(Ash'D soul)
Ba.N.A.Oっtin(Ash'D soul)
Dr.豪士(仮)(piecePod)

※写メ制度の出演時間は19:40を予定してます。

--------------------------------

↓チケット予約はこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd14620c185618
(予約フォームが開きます)

又は以下のアドレスに
reserve_youhey@yahoo.co.jp
公演日・名前・枚数明記の上ご連絡下さい。

※確認メールを送らせて頂きます。ドメイン指定受信設定されている場合は、
reserve_youhey@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。

予約受付は公演日当日12:00までとなります。

--------------------------------

☆写メ制度チケット予約者限定特典☆

2013年3月15日の写メ制度の公演チケットをご予約頂いた方には写メ制度メンバーの「オフショット写メフォトカード」をプレゼント致します。
他では手に入らない当日限りの限定アイテムとなりますのでこの機会に是非ともGETして下さいね♪

【引換方法】
公演当日、写メ制度の物販スペースにて物販スタッフにご予約のお名前をお伝え下さい。
特典の「オフショット写メフォトカード」をお渡し致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてこの日はホワイトデー翌日という事で、
何か出来ないかな、と。企んでおりますので。

そちらの方もご期待下さいませ☆


でわであ、
素敵な夢があなたに届きますように♪


サラダバー!!






Ash'D soul 2nd Mini Album「RARE×STRAIGHT」
http://youtu.be/riZH4zbcl3A



【写メ制度】NO CONTROL~Imagination by SIAM SHADE
http://youtu.be/dRH8rz-Ll8c


【写メ制度】1/3の純情な感情 by SIAM SHADE
http://youtu.be/F0Vak_NunPQ

ペタしてね
読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中