こんばんわんだふる!!
よーへぃです☆

昨日はマグヴェリーのノブさんのトークLIVEに出演してきましたー♪

人生初のトークLIVEという事で非常に緊張しました!!
緊張し過ぎて入りからガッチガチ!!

ノブさん始め、他の出演者様に心配されていましたが、
本番は持ち前の明るさ(?)と超絶トーク(??)でなんとか頑張りました!!

「楽屋でのあの緊張はフェイクだったんだな」

と共演者の皆様に言われましたが、
違うんですよ。
本当に緊張してたのです。

いや、しかし本当になんだか本当にすっげー楽しかった!!

ノブさんとは面識だけはあったんだけど
あまり共演する機会もなくて、でもなんだかそんな感じは全然しなくて。
とにかく楽屋でもステージでも終始笑い続けていた気がします♪

S@TT-ONさんも本当に凄く面白くて、でも本当に凄くいい人で、
昔shamrockで対バンした時から「えぇギター弾くな~」と言われ
今では会う度に開口一番に「あ、えぇギター弾く子やんか」と言われます(照)

えぇギター弾く子という覚えられ方はなんだか凄く嬉しいですね。

昨日はshamrock時代に対バンした時の具体的なプレイについても
「あの時のあの音が良かったな」という話までしていただいて、
どんだけ記憶力良いのだろう?!!と。
なんか本当に良い人過ぎて泣きそうでした。

マーブルの翔馬くんにも本当に助けられた!!
唯一絡みの濃ゆい方だったので、
もう入りからずっと翔馬くんの側から離れられませんでした(笑)
人見知りの僕を助けてくれてありがとうございます!!


翔馬くんのトークの時にもちょっとだけ出演させて頂いて
マーブルの「サイレントナイト」という曲を演奏してきました。

会場入りしてから何やろうか、という話になって
手帳の切れ端に手書きで書いたコード進行をもとにわりと即興な感じで演奏してきました。

昨日の僕の唯一のカッコイイポイントだったのではないでしょうか(笑)

それから解散しちゃったけど、Spyralcallの英紀くんも
Ash'D soulで対バンしたぶりだったけど安定のイケメンっぷり・・・。

あぁ、あんな顔に産まれたかった・・・(泣)

楽屋でも優しくして頂いて、イケメンはどこまでいってもイケメンなんだと思いました。

誰かあのDNAを僕に下さい!!←


劇場テノールのお二人とはあまり絡めなかったけど、
なんだか踏み込んではいけないオーラを感じました(笑)
いや、凄く良い人だったんだけど、あまり踏み込むと僕まで危険地帯につれていかれそうな(笑)
まぁその辺はトークショーに来た人だけがわかるという事で(笑)。

いやぁ…、濃ゆい!!
凄く濃ゆい面子が集まり過ぎましたね。


そんな面子を見事にまとめてあげて、僕を面白く弄ってくれたノブさん、
本当に尊敬致します。

自身もドタバタな環境の中、
本当に気遣いの出来る人で、
本当に不安と緊張でいっぱいだったけど
めちゃくちゃ楽しくやれたのです。

是非また次があれば参加したいですね。
まためっちゃくちゃ緊張すると思うけどよろしくお願いします☆


あ!!

そうだ、

話の流れで「ノブ☆べぇ」をやろうか、という話にもなりました。
本当に実現するかどうかはわかりませんが、お楽しみに(?)

っていうかエンディングトークで翔べぇだのサトべぇだの・・・
もうべぇ付ければなんでも良いみたいですね(笑)

いつかべぇ主催出来るような、そんな男になれるように頑張ります。


そんなこんなですっげぇ楽しいトークLIVEな1日でした!!


そして本日は明日のAsh'D soulのリハして来ました♪
明日もすっげぇ楽しい1日になりそうな予感満載です☆

是非お越しあれ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POP☆UNITED Presents
『GOD中段テンパイ☆Vol.42』

日程 2013年2月21日(木)
場所 渋谷CHELSEA HOTEL

開場/開演 17:30/18:00
前売/当日 2,500yen/3,000yen

出演:
Ash'D soul / Crow×Class~黒鴉組~ / ムシケラトプス / COLD WOMAN / 桃尻東京テレビジョン

※Ash'D soulの出演時間は18:40を予定してます。

--------------------------------

チケット予約はAsh'D soul HPより
http://ashdsoul.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ほい!!

そんなわけで本日はKEN×2とリハ後にラーメン食べにいきました☆

どどん♪
$RISTORANTE☆yo-hey

海老系ですね。
さっぱり美味しく頂きました。

KEN×2も写メを撮ってたのでパシャリ☆

$RISTORANTE☆yo-hey

いつでもかわゆいKEN×2です♪

そんなKEN×2を激写したのがこの方


$RISTORANTE☆yo-hey


いつも地球の平和をありがとう!!



それでは皆様、
また明日~

ばっはは~い♪


Ash'D soul 2nd Mini Album「RARE×STRAIGHT」
http://youtu.be/riZH4zbcl3A



【写メ制度】NO CONTROL~Imagination by SIAM SHADE
http://youtu.be/dRH8rz-Ll8c


【写メ制度】1/3の純情な感情 by SIAM SHADE
http://youtu.be/F0Vak_NunPQ


ペタしてね
読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中