12日はAsh'D soulライブでございました☆

この日はAsh'D soulお馴染みの企画
ROCKET MONSTER Vol.14という事で、
恒例のモンスターボール投げ有り、
セッション有りの楽しい一日だったのです♪

出演者も普段から仲良くさせて頂いているバンドさんが多かったので
楽屋もワイワイ♪

毎度楽しくやらせて頂いております☆

そんな12日のセトリはコチラ↓
SE(introduction)
1.100分のイチSpectacle
2.滅破天攻的瓦解説
3.1st collection
4.Water Tuneアパカー
5.RARE×STRAIGHT

セッション X(X-JAPAN)

といった流れでした♪
実は久しぶりだったWater Tuneアパカー。
この曲は最後の「ほっぺにチュってアホか!」のコーラスをする瞬間が一番好きですw

僕の変顔キス顔をどうぞお楽しみ下さいww

セッション曲は僕がバンドをやるきっかけにもなったX-JAPANから「X」をやらせて頂きました。
この曲は結構16分の刻みが続くのですが、
大変ですねww
体力勝負です。

きっちり16分音符で刻み続けるというのはとても難しい事なのですよ。
改めて石塚先生(PATA様)を尊敬致しました。
ちなみに僕が使っているジムダンロップのUSAナイロンというピックは
石塚先生が使っていた事に始まるのです。
石塚先生は0.88mmなのですが、僕にはちょっと柔らかいので僕は1mmにしたんですがね。

これね↓
$RISTORANTE☆yo-hey

このピック、スタンダードなもののはずなのに
置いてる楽器屋さんが非常に少ないのです!!(涙)

この日もピックが少なくなっていたので空き時間に買いにいったら
楽器屋巡りの旅になってしまいました・・・汗

とりあえず見つけた店で置いてある分全部購入しましたw

友達の楽器屋店員さんにはご好意で常々ストックしておいてもらっているのですが
以前「このピック売れてる?」って聞いたら
「よーへぃさんだけですね、これ買うのは。」と。笑

いや、スタンダードなものなんですよ!!
断じて。マニアックなものを使ってるわけではないのです!!

もう僕はこのピックじゃないとギター弾けないくらいなのです。
ナイロンピックは他にもあるけど、文字の凹凸具合とかが僕にはベストなのですよ。
全国の楽器屋さん、もっと在庫確保しといて下さい。


そんなわけで石塚先生は素敵だというお話でした。


そうそう、そんな楽器屋巡りの前にギターのoinosho君とドラムのHidE君と3人でラーメンを食べに行ったのです。

$RISTORANTE☆yo-hey

・・・、あ間違った、

$RISTORANTE☆yo-hey

美味しそうに頂くoinosho君でしたww
なぜはるな愛なのかはTwitterでの僕とoinosho君のやりとりを見てくれればわかるかもしれません。
たいした事でも何でも無いただの個人的楽しみなので別に見なくても良いですww

あ、そうそう!
ちゃんと裁縫もしたのですよ♪
ライブで激しく動いても取れなかったのだ!!

$RISTORANTE☆yo-hey

良かった良かった。

しかしアクセサリーの類は時に凶器にもなるので
LIVEの際は細心の注意を払って暴れ倒したいと思います。
皆が楽しめるLIVEの空間にしないとね!!

といったわけで、
次回のAsh'D soulのLIVEは21日!!
いつもお世話になってるPOP☆UNITEDさんのお馴染みのイベント!
「GOD中段テンパイ☆」に出演します。

この日も普段から仲良くさせて頂いているバンドさんが出演するので
とても楽しみなのであります♪皆見に来てねー☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【Ash'D soul】

POP☆UNITED Presents
『GOD中段テンパイ☆Vol.42』

日程 2013年2月21日(木)
場所 渋谷CHELSEA HOTEL

開場/開演 17:30/18:00
前売/当日 2,500yen/3,000yen

出演:
Ash'D soul / Crow×Class~黒鴉組~ / ムシケラトプス / COLD WOMAN / 桃尻東京テレビジョン

※Ash'D soulの出演時間は18:40を予定してます。

--------------------------------

チケット予約はAsh'D soul HPより
http://ashdsoul.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ほい♪
この日もセッションや抽選会があると思われるので
最初から最後まで楽しめる1日となっております☆

熱い1日にしましょう☆

そして!!
そんなAsh'D soulのLIVEの前に!!

人生初のトークLIVEが控えております!!

こちらも全力で頑張りますので、
是非是非応援しにきちゃって下さい♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『マグヴェリーノブのトークライブ
~大塚Herats+もオレの部屋?!~』

日程 2013年2月19日(木)
場所 大塚Herats+

開場/開演 18:00/18:30
前売/当日 2,000yen/2,500yen

メインMC:ノブ
GEST:yo-hey/S@TT-ON/銀河翼・しまむらひかり(劇情テノール)/翔馬(マーブル)/他

入場順:
整列順(整列は17:00~)

--------------------------------

↓チケット予約はこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd14620c185618
(予約フォームが開きます)

又は以下のアドレスに
reserve_youhey@yahoo.co.jp
公演日・名前・枚数明記の上ご連絡下さい。

※確認メールを送らせて頂きます。ドメイン指定受信設定されている場合は、
reserve_youhey@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。

予約受付は公演日当日12:00までとなります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あう~
マジで不安なので皆助けに来てね!!

それからもちろんリモ☆べぇもお忘れなく♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【リモ☆べぇfeat.猫科ブラザーズ(まさかのT・綱吉、ポリンキーの分まで張り切っちゃうver.)】

POP☆UNITED presents
『LIVE REPORT SHOW CASE!! Vol.18』

日程 2013年3月4日(月)
会場 池袋RUIDO K3

開場/開演 17:30/18:00
前売/当日 2,500yen/3,000yen

出演:
リモ☆べぇfeat.猫科ブラザーズ(まさかのT・綱吉、ポリンキーの分まで張り切っちゃうver.) / Ash’D soul / Viewell / FAZ / and more...

--------------------------------

《チケット予約方法》
本公演のチケット予約は全て以下、アドレスにて承ります。
POP☆UNITEDオフィシャルINFO
info@pop-united.jp
※ご予約の際は件名に『○月○日(←公演日)リモ☆べぇチケット予約』と明記し、『お名前(フルネーム)』『希望のチケット枚数』『連絡先』をご記入ください。

◎リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA official WebSite◎
http://rimosama.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ほいっ!!

あ、12日に撮ったチェキ
$RISTORANTE☆yo-hey

サインやメッセージをその場で書き込みますのでLIVEの記念に是非ともお買い求めあれー♪




そいでは皆様☆笑顔を忘れず素敵な1日をお過ごし下さいませ!!
ばいなら~


Ash'D soul 2nd Mini Album「RARE×STRAIGHT」
http://youtu.be/riZH4zbcl3A



【写メ制度】NO CONTROL~Imagination by SIAM SHADE
http://youtu.be/dRH8rz-Ll8c


【写メ制度】1/3の純情な感情 by SIAM SHADE
http://youtu.be/F0Vak_NunPQ


ペタしてね
読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中