とAsh'D soulのLIVEでした☆

$RISTORANTE☆yo-hey

パトラ具合にも磨きがかかりました笑


ってなわけで、遅くなりましたが
2月4日のCRAWLライブ
ご来場ありがとうございました♪

なかなかドタバタな1日でしたが
ひじょ~に楽しい1日だったのです!

まずはリモ☆べぇ

こちらは動物ALL STARZさんが参加してくれました☆

もうお馴染みのT・綱吉氏とバレンタイン君に加え
波ンキー君とポセイドン氏が加わり4人編成に☆
さらにはサプライズ的に極悪パンダのConvoy氏まで来てくれました♪

Set Listはこんな感じ↓

1.With you
2.ONE LOVE ~ひと夏の恋inスパ☆リモートビーチ~
3.SAVANNA無双 -八つ裂きVibration-
4.じゃバイ♪

でした。

「With you」では恒例(?)の口ギターソロ!!
今回はクレオパトラとスフィンクスが登場しましたね笑

そして新曲「ONE LOVE」では冒頭から事故が…汗

まさかの自分の曲なのにリモ☆様が入りを間違えるという…
そして仕切りなおして僕がタイトルコールをしたら怒られるという…

そして動物たちの口ホイッスル(口笛)が息漏ればかりでマイクがボンボンボンボン…笑

いやぁ、笑いましたね♪

MCでは本家ではお馴染み(?)のダチョウ倶楽部ネタも出たし笑

そしてこちらも新曲「SAVANNA無双」
この曲は原曲がかなりRockなのでロックなアレンジをさせてもらいました♪
渋谷Rock'n Rollダンスホールもだけど
ロックな曲をアコギ1本でやるのも結構カッコ良いので気に入ってます!!

なかなか良いアレンジが出来たかと思います。

「じゃバイ♪」は安定のじゃバイでしたね。
この曲はshamrockの前身バンドの時に聞いた時から凄く気に入ってる曲
良い曲だよね。

そんなリモ☆べぇ、次回のLILVE決まりました☆
3月4日の池袋RUIDO K3です!!

どうなる事やら、まだまだ全然先の事はわかりませんが、
楽しみにしてて下さいね☆

そしてAsh'D soul!!

Set Listはこんな感じ↓

1.100分のイチSpectacle
2.Mission in Danceable
3.Orange
4.1st collection
5.RARE×STRAIGHT

EN.E-mergency

この日も1曲目からアゲアゲで、凄く楽しいLIVEになりました♪
久しぶりに僕の大好きな「Orange」もやれたしね☆満足!!
アンコールもやれたしね☆大満足!!!!

ただ、この日はストラップのピンが壊れたり
弦が切れたり、始まる直前にもちょっとしたトラブルがあったりで
かなりドタバタだったんだけど、でも楽しかったからよーへぃ的にはオールオッケーなのです☆

いや、でも最後の最後はそのフラストレーションをギターに向けて
ギターの弦を引きちぎってたんですけどね汗

まぁそんなこんなの超ドタバタDayでしたが、
すっげー楽しかったのですよ♪

次回は2月12日でっす♪
是非是非お越し下さいましませ☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POP☆UNITED Presents
『ROCKET MONSTER Vol.14』

日程 2013年2月12日(火)
場所 池袋RUIDO K3

開場/開演 17:30/18:00
前売/当日 2,500yen/3,000yen

出演:
Ash’D soul
COLD WOMAN
マーブル
viewell
PELSONA
黄金町ガラム

※Ash'D soulの出演時間は20:55を予定してます。

--------------------------------

チケット予約はAsh'D soul HPより
http://ashdsoul.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この日はロケモン!!
セッションもあるしTシャツプレゼントとかもあるしね♪

お楽しみに!!
僕も超楽しみです☆


ほい。
あ、そだ、ブログ用にと思って撮った画像をば…

久しぶりにのお足元↓
$RISTORANTE☆yo-hey

あとリハ中のHidE君を隠し撮りしたら
$RISTORANTE☆yo-hey
ブレブレでした汗


そしてリモ☆べぇチェキ
$RISTORANTE☆yo-hey

こちら毎回完売御礼なのです!!

本当にありがとうございます♪
是非是非皆様もLIVEの際はLIVEの記念にチェキ買ってってね。
そしていたずら書きもしますので、気軽に声かけに来てください☆

んでわであ、

今日は家でいろんな作業をするのだ!!

いろいろとやらなければいけない事が溜まってしまった汗

ファイト!!

皆も笑顔で一日頑張りましょうねー♪
んじゃばだらまた☆

ばははーい♪


Ash'D soul 2nd Mini Album「RARE×STRAIGHT」
http://youtu.be/riZH4zbcl3A



【写メ制度】NO CONTROL~Imagination by SIAM SHADE
http://youtu.be/dRH8rz-Ll8c


【写メ制度】1/3の純情な感情 by SIAM SHADE
http://youtu.be/F0Vak_NunPQ


ペタしてね
読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中