昨日はライブでした☆

ご来場ありがとうございまっす♪

リモ☆べぇはいつもよりちょっと真面目めに♪
Ash'D soulはいつもより激しめに!!

2ステージ終わってから楽屋でしばらくぶっ倒れてました。

疲れますってば!!そりゃ。

でもめっちゃ楽しい1日になりました☆
やっぱりLIVE大好きだな。


んで、
私、髪を切りまして、

一回やってみたかった事があって
前髪を結構なパッツンにしたんです!!

絶対批判くらうのはわかってたけど
案の定クレオパトラだの楠田枝里子だの言われましたが。
もうちょっとパッツンでいます。


負けないZE!!


というわけでライブ告知します。

リモ☆べぇの次回ライブは11月19日です!!
この日は皆大好きTЯicKYさんが頑張る日です♪
リモ☆べぇも頑張ります。TЯicKYさんと約束したし!!
本領発揮してやりますとも!!期待してて下さい!!
よろしくね♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POP☆UNITED presents
「TЯicKYが頑張る日 SP」

日程 2012年11月19日(月)
会場 池袋RUIDO K3

開場/開演 17:30/18:00
前売/当日 2,500yen/3,000yen

出演:
リモ☆べぇfeat.猫科ブラザーズ(まさかのポリンキー欠席Ver.)
Ash'D soul
TЯicKY
colobocc
SuN-BoX
マーブル
the moroglasys

※リモ☆べぇfeat.猫科ブラザーズ(まさかのポリンキー欠席Ver.)の出演は20時10分~を予定してます。
※Ash'D soulの出演は17時30分~を予定してます。

--------------------------------

《チケット予約方法》
本公演のチケット予約は全て以下、アドレスにて承ります。
POP☆UNITEDオフィシャルINFO
info@pop-united.jp
※ご予約の際は件名に『11月19日リモ☆べぇチケット予約』と明記し、『お名前(フルネーム)』『希望のチケット枚数』『連絡先』をご記入ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この日はAsh'D soulでも出ますよ。
お楽しみにね♪



そして、Ash'D soulの次回ライブはコチラ↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POP☆UNITED presents
「ROCKET MONSTER Vol.10 ~ハロウィンSP~」

日程 2012年10月29日(月)
会場 渋谷CLUB CRAWL

開場/開演 17:30/18:00
前売/当日 2,500yen/3,000yen

出演:
Ash’D soul / BACK FIRE / Viewell / FORCE PRIME / Re:xist / BK69

※Ash'D soulの出演は20時55分~を予定してます。

--------------------------------

チケット予約はAsh'D soul HPより
http://ashdsoul.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この日はハロウィンSPという事で
Ash'D soulは「麦わらのAsh'D soul」に扮してライブします☆

僕のかわゆい(?)チョッパー姿が見れるのはこの日だけですよ←

それと12/3のワンマンのチケットもこの日から発売になるので
是非是非GETしに来ちゃって下さい☆

よろしっくす☆


あ、それから、昨日のLIVEでちょっと早いけど、と、
誕生日プレゼントなんかも頂いたりしちゃいました。

ありがとうございます。

大事にするね♪



さてさて、
実は今日は自分でもありえないくらいの睡眠をとってしまいました・・・。

半日くらい寝続けたかな・・・。

何事かわからず、そして今相当の焦りが襲ってきています。


というわけでこれからいろいろ頑張りまっす!!

最近風邪がはやっていて
喉をやられてハスキーボイスになってる人もいたりするので

皆も気をつけてね!!


では、最後に



クレオパトラよーへぃ
$RISTORANTE☆yo-hey


ペタしてね
読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中