しばらくのお別れだね(泣)


はい。

どーも僕です。


僕の元へ来て約9年かな?


今日いつもお世話になってる楽器屋に持っていって



リペアに出しました。


いやはや、
初めて本格的なリペアに出します(爆)



いやぁ、楽器屋さんもビックリ(笑)


普通は4~5年使ったらリペアに出すもんだよ。
よく使えたね・・・。


と。


それはね、でもね


『愛情』ですよ。

愛情ゆえ。


楽器屋さんも「しかし弾きこんでるね~」と。


というわけで2~3週間お別れです☆
強くなって帰って来いよ。


そんなこんなで今日はいつもお世話になってる楽器屋さんで
いろんな打ち合わせもしつついろいろとお話してきました。


今年はいろいろと面白い事出来たら良いなと思ってます☆


そんな素敵な楽器屋店員K君と☆

RISTORANTE☆yo-hey



本当に良い人なんですよ☆
最近は二人で一緒にご飯も食べにいってます☆



さてさて、
そんなこんなでライブも近づいてます!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POP☆UNITED presents
「Rock Star Museum Vol.29」


日程 2012年1月30日(月)
会場 新宿HEAD POWER


開場/開演 18:00/18:30
前売/当日 2,000yen/2,500yen


出演:
Ash’D soul
ムシケラトプス
BK69
VEXTRIBE


※Ash'D soulの出演時間は20:45からとなります☆


----------------------------------------


チケット予約はこちら
reserve_youhey@yahoo.co.jp

公演日・名前・枚数明記の上ご連絡下さい。
予約受付は当日15:00までとなります。

♪ご予約はお早めに♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


よろしくにん♪