明日のライブ情報で以前お伝えしたものに出演時間、出演者等に関して何点か訂正があります!(大人の事情で)
改めて正しい情報を以下に記載致しますのでご確認ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POP☆UNITED presents
『コピュ☆ナイテッド 2012 ALL STAR新年会』

日程 2012年1月5日(木)
会場 渋谷RUIDO K2

開場/開演 17:30/18:00
前売/当日 2,500yen/3,000yen

出演:
写メ制度
軽く~病ん~でる
ヘラwith Otoshidama Fever
9lay
URE SEA
----------------------------------------
【チケット予約方法】

※当イベントのチケットご予約は下記アドレスまで。
info@pop-united.jp

※ご予約の際は件名に
『1月5日チケット予約』と明記し、
『お名前(フルネーム)』
『希望のチケット枚数』
『お目当てのアーティスト名(記入されたアーティストでの予約扱いになります)』
『連絡先』をご記入ください。

----------------------------------------
出演者

★写メ制度
Vo.栄KIN×2(Ash'D soul)
Gt.よへた(shamrock)
Gt.KAZUnosho(Ash'D soul)
Ba.N.A.Oっtin(Ash'D soul)
Dr.秀士(Partychord ex.SABER TIGER)

★軽く~病ん~でる
Vo.リモ☆(リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA)
Gt.♪uice(BLACK桜STRIKERS)
Ba.Ichiro(adamas)
Key.ますく(ムシケラトプス / えるぃんぱーてぃ)
Dr.Shinsaku(BLACK桜STRIKERS)

★ヘラwith Otoshidama Fever
Vo.ヘラクライスト(ムシケラトプス)
Gt.徳武宣浩(実験台モルモット)
Gt.雅(クロロホルム)
Ba.祐章(piecePod)
Key.ますく(ムシケラトプス)
Dr.翔馬(マーブル)

★9lay
Vo.林大生(piecePod)
Gt.翔(ex.ADAM)
Gt.シゲ
Ba.トッシー
Dr.畑中豪(piecePod)

★URE SEA
Vo.ごう(ハビット)
Gt.SHIMAchang(ハビット)
Gt.XXX
Ba.忍(ハビット)
Dr.XXX


※写メ制度の出番は18:40を予定しております。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まず以前告知していた出演時間より30分早まっておりますのでご注意ください。
まぁ皆オープンから来てくれると信じているけどね。てへぺろ☆
それと「初夢」の出演が無くなり代わりに「軽く~病ん~でる」さんが出演します。
それと「URE SEA」さんの出演も決まりました。

以上!よろすく!!

さて、今日はそんな写メ制度のスタジオに入って来ました。
バリバリです!

バリバリに難しい!!汗


まじで。ムズい…。
っていうか現時点でまだ完コピしていません。
今夜もなにかと作業があるので練習出来るかどうか…汗


で…、出来る限りの事はしたいと思います!!


そしてなんとかセットリストも無事に決まりました。遅


ちなみに僕は「よへた」ですが全てがDAITAパートではありません。

ちなみに立ち位置は…多分下手(シモテ)です。
理想は一人きりの下手です。この辺は時間とスペースの都合で変わるかも。

ちなみにメイクはどうしようか考え中です。
髪もどうしようか迷い中です。

にゃ。

さてさて、何の曲をやるか楽しみにしてくれている人もいるのでしょうか?
いないのでしょうか?
嘘でも「楽しみにしてる♪」と言うのが大人です。

しかし
SIAM SHADE好きがどれだけいるかわからない昨今、
でも、僕たちのこだわりとして、やっぱり最後はあの曲。
あの曲をやらなければSIAM SHADEのライブは終われない。(写メ制度だけど)
これを聞かなきゃSIAM SHADEのライブは終われない。(写メ制度だけど)


ただ、さ、
知らない人いっぱいで全然盛り上がらなかったらどうしよう?!汗汗汗

と、ヒヨった僕らは
おきて破り(?)の…『やる曲発表』しちゃいます!(良いですよね?)

この曲だけは予習してきてくれ!!

そしてこのYoutube動画をちゃんと記憶してライブでは盛り上がっちゃってくれ!!

手を上げてくれ!
叫んでくれ!
全部脱いじまえ!!(TOSHI風に)

というわけでコレ↓

http://www.youtube.com/watch?v=5VVwGmJ83qY


うん。ちゃんと最後まで全部観るんだぞ。

手を上げるタイミングとか、回数とか間違えないように!

頭も振ってみたりしてくれたら嬉しいな☆

っていうか、ちゃんと写メ制度のライブを見に来るんだぞ!

一生懸命練習してるんだからな!

一緒に新年を祝おうではないか☆

ちなみに写メ制度にちなんだ≪来場者特典≫も用意した☆

これだけでも来る価値はきっとあるぞ!

数に限りがあるからお早目のご来場をお待ちしている!

では明日は我々写メ制度がRUIDO K2に宣戦布告だ!!