鬼フェス | 森脇洋平の「もう一回見せてもらっていいですか?」

森脇洋平の「もう一回見せてもらっていいですか?」

リジッター企画 振付・ダンサー森脇洋平のブログ      

鬼フェス終わりましたー!
リジッター企画は
ロジックさん主催の鬼フェスに参加しておりまして、
本番一回きりの作品
『きぃちゃんのいない世界はなんだか不思議です、』を上演しました!
演劇フェスに参加するのは、初めて。
数多くの団体が参加していて、
沢山のお客様が観にきていて、初めてリジッター企画を観た人も沢山いると思う。
そんなお客さんにリジッターの作品はどうだったのかな?と。

その後、別の本番があり、すぐに会場を後にしたので来て頂いたお客さんとゆっくりお話出来なかったのが残念。

楽しんでもらえていたら嬉しいな^ ^

そして、ロジックの皆さん、参加団体の皆さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!そしてご来場頂いたお客様本当にありがとうございました!

頂いた差入れ^ ^
{C90CE40C-9FC0-4686-96F5-F31DB4145065:01}

小勝さんいつも遠いところからありがとうございます!頂いたヨーグルトはメンバーで分けて食べました!美味しかったです^ ^