ベイキャンプ! | 森脇洋平の「もう一回見せてもらっていいですか?」

森脇洋平の「もう一回見せてもらっていいですか?」

リジッター企画 振付・ダンサー森脇洋平のブログ      

先日、開催された野外フェスのベイキャンプにいってきた!

しかも、あのフテネコの芦沢ムネトさんのパフォーマンスに即興で踊らせてもらいました!
{B2E0869E-0930-4B89-994E-CB2570629BA4:01}

なんと、
ライズのベース・ケンケンさんがベースを弾き、

ドラゴンアッシュのダンサー・ATUSHIさんと、僕で踊り、

芦沢さんフテネコを描く!

ガチ即興パフォーマンス!

いやー、本当に凄い人達とこういう即興でパフォーマンスして、ビンビンに刺激を受け、いろんな事を感じながら、会話するように踊る。
踊りをしていて良かったと本当に思う。

そして、
その時に芦沢さんが描いた作品がこれ
{CF50A698-606A-40E8-B45F-76C68553FF71:01}

なんかいつもと違うフテネコが、、、
聖母マリア的な。

本当に
ATUSHIさん、ケンケンさん、芦沢さんありがとうございましたー!
{D3AA4316-EA4F-47CD-B756-FD637AD84FA1:01}


本当に久しぶりの野外フェス
開放感があって、音楽が流れてて、寝転んでまったりライブ楽しんだり、ステージ前でもみくちゃになったり、踊ったり。

楽しかったなぁー^ ^

{8F17C5FD-3021-453C-8329-63D5441FE601:01}