人間で良かった。 | 佐々木陽平のブログ

佐々木陽平のブログ

仕事のことや気になってることなど
まったりと書いていこうと思っています(*´ー`*)






映画もそうだけれど、
舞台を観る前の自分と
観終わってからの自分は
全然別人になっている気がする。











たった一つの作品、
およそ2時間という時間の中で
たくさんの感情が生まれて、









結果、
観る前の自分と観た後の自分は
全くの別人に。











これが映画とか舞台を観ることの
醍醐味かもしれませんが、
今日は特にそれを強く感じました。










そして、
それほど人の感情を動かす
作品、お芝居のパワーは
本当に凄いなと。






なんというか、、



人間で良かった。










しばらくやっていない舞台、
また出たくてたまらない気持ちで
劇場を去りました…






というのも本日、




事務所の大先輩
みなもとらいさんも出演、




ざ☆くりもん新春三館同時本公演
「人情寄場」千秋楽に行ってきました!






出演者、スタッフ、関係者の皆さま
7日間本当にお疲れさまでした!










幸いにも滑り込みで
千秋楽を観に行けたけれど、
残りの2作品を観れずで、、








全館観たくなる!
という気持ちが痛いほどわかりました。
痛くて痛くてたまりません。










けれど
去年の「吉原万灯」でご一緒した
皆さまともお会いでき、
幸せな時間を過ごせました♪


{EA466001-7BED-42CF-B1F8-5FF628471C3A:01}


塩屋瞬さん
田中稔彦さん
川手ふきのさん
水野淳之さん
咲間あさ実さん
北澤友梨枝さん
松下高士さん
松ありささん
amiさん
エリカさん







ありがとうございました!






そして僕は
次に向けて少し体作りを。。



まずは走れ。佐々木。






Twitter
@YoheiYs