2024/04/10 | ○●∞ゆったり∞●○

○●∞ゆったり∞●○

ゆったり・のんびり・にこにこ。

一瞬一瞬をあたりまえに過ごさないこと。



高校2年女の子と
中学3年の男の子と
小学5年の男の子と
年少の男の子の
おかんの日常。

今日は幼稚園いけましたおねがい


ついてから

ぎゅーっとだっこ。くっついて、「ままと行きたい」て。


でも先生が話しかけてくれたら、なんかむっちゃしゃべりながら行ってくれた照れ


迎えいったら

友達の名前言ってた。

「◯◯くんやさしかった」て。


んでまた言ってた、「たたかんかった!」ww


「お友達ちかづいてきて嫌やったけど

たたかんかった」てw


成長指差し



はじめてみんなで園庭に出たらしく。

「ままの好きなお花とってきた」って、くれたラブ

えーー!


それ聞いて娘と感動おねがいおねがいおねがい


幼稚園お迎えいって、

今朝突然動かなくなったドライヤーを新調するためジョーシンに。


帰宅して、ねえねの帰りを待ちながら外見てご飯。

それから一緒に出勤。


夕方は娘の整骨院に一緒に。


連れ回しまくって疲れてるやろうなー


お疲れ様。


明日もいけますよに。